2012年04月06日


「〇菜」という名前の女の子ってかわうい感じが何かしませんか。

ごく個人的なイメージでもって語らせていただくなら、名前から想像されるキャラクター性としては元気さとか、ハツラツさとか。当然髪の毛はボブ~セミロングですよね。

そういうイメージが名前から容易に想像される感じで、この〇菜という名前は実に僕好みの名前として、深く僕の心に刻み込まれている訳なんです。















e14f1e41

ですから、先ほどセブンイレブンで高菜おにぎりを見た時に一瞬ドキッとしたというのは、その、違うんです。

高菜に恋したとかそういうんではなくて、ちが、違うんです。
好きな人と同じシャンプーの匂いを一瞬感じてドキッとするアレみたいなやつなんです。
本当です、信じてください。

kannbaramotono at 01:51│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント


1. Posted by コンビニ貴族   2012年04月07日 14:10
おにぎりセールだからですよね、さすがです

2. Posted by アイちゃん   2012年04月08日 01:37
分析するに、〇菜という優しさあふれる名前の前にある「辛子」という字面が、ツンとした辛さのイメージがあって、かつ女のコの名前っぽいところから、急に突き放されて一瞬袖にされてからーーの「高菜」というやんわりとした「〇菜」系名前に不時着できたという安堵感が特にグッと来ちゃった要因ではないかと・・・
まさにツンデレなわけで・・・
わけねーか!
.

3. Posted by もとの@管理人   2012年04月20日 23:38
>コンビニ貴族さん
ここぞとばかりに食いついてくるこの貴族。
>アイちゃんさん
なかなか鋭い考察をなさる。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔