研修のスタートまで一週間を切り、不安もピークを迎えている訳ですが、とりあえず今一番心配なのは研修の交通費が出るのかという点。


会社に対する信用度。もとのですこんにちは。



現在実家にいらっしゃる神原さんなんですが、直近の悩みというのが部屋がない事。

寝る場所こそ弟の部屋にある二段ベットの上段(元物置)があてがわれたものの、その他の場所、いわゆるパーソナルスペースがありません。

いや、僕自身は別にそれでもかまわないのですが、部屋の中に五歳離れた兄がいるという状況が、大学受験を控えた弟の邪魔をしているのではないかと心配になってしまいます。少なくとも僕だったら絶対に嫌です。

だって考えてもみて下さいよ。一人暮らしをしていて顔を合わせる機会がここ数年ほとんど無かった、歳の離れた兄が部屋の中にいて、集中できると思いますか?

ただでさえ多感な時期だというのに、これは流石にやめた方がいいと思うのです。
















まぁ、結局のところ何が言いたいのかっていうと、僕がオ〇ニーをゆっくり出来な(ry