先日より入社前研修が始まっていた訳ですが、講師とマンツーマンでみっちり7時間の座学とか正直しんどい。しんどすぎる。

もとのですこんにちは。どこの予備校の夏期講習ですか。


なぜゆえ研修の時期を若干ぼかし気味にしているかと言うと、会社にブログを感づかれないようにする為に他なりません。

こんなアナルオ※ニーの話とかしてるブログを書いてるとか知られたらと思うと。
高校、大学の友人にはブログを知られてしまっていると言う前科があるため、これ以上日常の事を書けなくなったら本気でネタが無くなりますからね。こちとら必死ですよ。







ちなみに、今日は講習中ずっと
乳歯抜くってなんか痛気持ち良かったし、もう一回歯を抜いてみたい」
とかそういう事を考えていました。講師の言葉に首肯しながら。

あれ、これもしかして結構末期なんじゃね。
それでは、また。