2012年06月13日

先日より入社前研修が始まっていた訳ですが、講師とマンツーマンでみっちり7時間の座学とか正直しんどい。しんどすぎる。

もとのですこんにちは。どこの予備校の夏期講習ですか。


なぜゆえ研修の時期を若干ぼかし気味にしているかと言うと、会社にブログを感づかれないようにする為に他なりません。

こんなアナルオ※ニーの話とかしてるブログを書いてるとか知られたらと思うと。
高校、大学の友人にはブログを知られてしまっていると言う前科があるため、これ以上日常の事を書けなくなったら本気でネタが無くなりますからね。こちとら必死ですよ。







ちなみに、今日は講習中ずっと
乳歯抜くってなんか痛気持ち良かったし、もう一回歯を抜いてみたい」
とかそういう事を考えていました。講師の言葉に首肯しながら。

あれ、これもしかして結構末期なんじゃね。
それでは、また。



kannbaramotono at 23:31│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント


1. Posted by 光一   2012年06月14日 03:20
7時間の座学は辛いですね……お疲れ様です(汗)
ちなみに……自分が運営しているサイト/ブログがバレると辛いですよ……
私は自分のサイトが……会社の上司・先輩にバレております(涙)
最近アクセス解析したら……会社からみている人がいました……ホント怖いですよ……

2. Posted by もとの@黒幕   2012年06月17日 23:31
>光一さん
会社にバレるか彼女が出来るか童貞を無くすかしたら引退すると決めております

3. Posted by アイちゃん   2012年06月20日 20:55
うわー、たいへんですね。
7時間のマンツーマン座学だなんて。
まるで拷問だわ。
ここで、もとのんがもしもマゾでホモで、おじさま好きだったら、けっこう楽しい時間だったかもしれないですけどね。
と、いうようなコトを妄想しながら、座学に臨んだらいかがでしょう?
いや、やっぱ無理があるな、これは。
.

4. Posted by もとの@管理人   2012年06月23日 18:26
>アイちゃんさん
BLシチュとしては美味しいのは確かですけど、残念ながらリアルBLはNG

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔