2012年07月29日

やるせない何かを感じた

ポケモンの映画を観に有楽町まで来ているのですが、途中で、その、うなぎが食べたくなってしまいまして。あの焼いてる匂いは卑怯だよね。

で、そのいい匂いをさせていたうなぎ屋さんの値段を見た瞬間に横を通り過ぎ、その先にあった吉野家でうなぎを食べたわけなんですが、特におかしい所はないな。誰かうな重奢って下さい。

kannbaramotono at 10:43│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント


1. Posted by J・P・ポルナレフ   2012年07月29日 21:26
おい、貧乏なんだろ?恵んでやるからついてきな!

2. Posted by アイちゃん   2012年08月01日 22:43
あーーー!
この日記観たら、めっちゃうなぎが食いたくなってしまったやん。
今までテレビやラジオで「土用の丑の日やで!」 「うなぎ食わなあかんで!」 「せやけど、高うおまっせ!」と連日タレ流されていたのを、何も聞こえないフリをして振り切って平静を装おっていたのに。
「土用」が過ぎてぱったりうなぎの話題が無くなったのですっかり油断してたわ!
あー、うなぎ食いてー!
この気持ち、どーしてくれんねん!
もう!もとのんのバカバカバカ!
.

3. Posted by もとの@黒幕   2012年08月12日 12:51
>ポルポルくん
君が女性にモテなくて男に人気がある理由がよくわかるよ
>アイちゃんさん
食べたくなったら食べちゃえば良いじゃない!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔