2012年07月31日

翌朝になってもまだ鼻痛いです

シャワー浴びながら顔洗ってたらちょっと凄いことに気付いたんですけど、男性器の暗喩で「息子」っていう表現があるじゃないですか。あるんですよ。

で、同様に「自分の右手が恋人」とかって良く言うじゃないですか。セルフスタンド的な意味で。


という事はだ、つまり恋人が実際にこすこすしてるのは自分の息子な訳で、これってもしかして恋人を息子にNTR(寝取られ)てるって事になりませんか。

いや、もしかしたら右手ちゃんだけじゃない。
自分のリアル恋人にフェ(ピー)してもらったり、女性器にディグダグしたりしていたのも、実は自分ではなく、息子だったという事に…!?










とかそんな事考えながら顔洗ってたら鼻に小指突っ込んじゃってちょういたい。
うん、鼻血出たわ。ちょういたい。

kannbaramotono at 07:38│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント


1. Posted by アイちゃん   2012年08月01日 22:48
「なにをくだらんことを考えているのだ!もとのん!そんなくだらんことばかり考えているそなたには鼻痛い痛いの刑じゃ!」
と、神様がおっしゃっています。
どうですか?
私たちの宗教に入りませんか?
(今なら入信代は一律10000万円です。)
.

2. Posted by パブ   2012年08月02日 03:07
斬新w
じゃあ、息子の息子は、
孫と呼ぶべきか……。

3. Posted by 光一   2012年08月02日 19:16
その発想は新機軸かもしれませんw
なんか、新しいジャンル開拓の予感が?
鼻に指突っ込んで痛かったのは、新たな発明の対価というヤツですね♪

4. Posted by 野良   2012年08月06日 19:47
社会人になっても変わらなくて安心しました
さすが僕とかT橋とかS戸の友達ですね

5. Posted by もとの@黒幕   2012年08月12日 13:17
>アイちゃんさん
あんま関係ない話ですけど、海外で無宗教って言うと変人扱いらしいですね。
>パブさん
自分×孫のBLとかちょっとレベル高すぎんよー(指摘
>光一さん
鼻の処女なくなってもうた
>こめさん
名前の中途半端な出し方が面白かった。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔