私事で申し訳ないのですが、最近パンツがお尻に食い込んできて困ってます。

や、なんでか分かんないんですけど、やたら最近パンツの食い込みが激しくて。
歩き方が不自然な毎日を過ごしております。マジなんなん。

まぁこれは恐らく下半身の体型が変わってズボンが合わなくなったか、謎の超能力集団が念力でパンツを食い込ませているかのどちらかだと思いますが、後者はともかく前者は少々心当たりがありますよ。だって仕事でかなりの距離あるいてるんだもの。

仕事自体はそんなに歩くって訳でもないんですけど、会社が都心のど真ん中にあるのに、最寄り駅から歩いて10分とかいうアホ立地なせいで、朝夜歩きまくりなんですよね。そらパンツも食い込むっつう話ですわ。



















でも、トイレに寄る時間がないからって、往来の真ん中でパンツの食い込み直してたら、女性からゴミをみる目つきで睨まれたので、えっと、うん、なんか、すいません。これからはちゃんとトイレでやります。