2012年10月05日

かねがねえがね

退職願

私事


 


このたび、一身上の都合により、平成24年10月5日をもって退職させて頂きたく、ここにお願い申し上げます。


 


平成24年10月1日

もとの


 


はい、というわけでもとの@無職です。いやぁ、無職っていいもんですね!(輝く笑顔)

クビになったこと自体は残念だが当然といった面持ちなので、いろんな負の感情にはそれほど囚われずに済んでいるのですが、今回の事件によって本当にいろんなものを失いました。
現実的にはそれが一番キツいですね。勤務期間が短すぎて失業保険も出ねえし、もうどうすりゃいいのかと。


まず何が一番キツいって、ブログでは報告してなかったと思いますが、私、10/6に都内に引っ越す予定だったんですよ。綾瀬に。


その計画が、一気にオシャカになりました。
既に一カ月分の家賃+礼金+仲介手数料を支払い済みだったので、結果的に約15万円がドブに放り込まれることになってしまいもうホントシャレになってないからこれ。
えっと、15万円って東京ドーム何個分ですか?


まぁそんな状況なので、知り合いの皆様におかれましては、神原さんのことを存分に慰めたり、チヤホヤしたり、ご飯奢ってくれたりすればいいと思うよ。奢られるのあんまり好きじゃなかったけど、いまなら奢られてやってもいいかな(震え声)





kannbaramotono at 22:55│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント


1. Posted by アンチャン   2012年10月06日 16:42
退職理由に異議申し立てで幾らかぶんどれると思いますよ。
その方法は(省略されました)

2. Posted by 光一   2012年10月11日 01:01
15万円は厳しい(汗)
うーん……失業保険も無しですかー。
なんか良い方法なかったかどうか……

3. Posted by もとの@黒幕   2012年10月16日 08:50
>アンチャンさん
重要な所おい
>光一さん
法律的に無理と自分で確認出来てしまったというね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔