リアバレが怖すぎたので書くのを自重しておりましたが、転職活動の末、数社から内定をいただくことが出来ました、ということをご報告させていただきます。
ありがとう自分。そしてありがとう。


内定をいただいた所も、正直条件面で言うならいくつか希望通りではない部分があるといえばあるのですが、理想の条件を突き詰めて行ってしまうと果てには三食昼寝付きじゃなきゃダメとかになってしまうんでね。
人生は妥協ってちぃ覚えた。


ともあれ、この内定により、ここ数ヶ月ほど私を悩ませていた最大の懸念材料が解決されました。
良かったね自分。おめでとう自分。

という訳で、いまはただこの開放感に存分に浸っていたい今日この頃な神原さんなのですが、ところで最大の懸念材料が払拭された今、それ以外に懸念材料として挙げられる問題が「自分で乳首を弄りすぎて痛い」くらいしかないと言うこの現状もちょっとどうなんですかね。どうにもなりませんかね。