よし、死にに行くか!(ポジティブ


はい、今年もやりますよ!連続更新!
なんかもう自分でもやりたいんだかやりたくないんだか分からなくなってきたよ!
ひょっとしたら神原さんドMだったのかもしれない!(今更

連続更新って何?という比較的新しめの読者の方は、企画のページを参照してもらえれば漏れなく「ああ、残念なんだな」というご感想をお持ちになられると存じますが、毎年クリスマスの時期になると特別企画として色々やってるんですよ僕。苦行を。


という訳で、題して!


神原さん誕生日(12/23)特別記念!
24時間特別連続更新 ~6年目の正直~



やらせて頂きたいと思いますヤッター!!!

以下詳細!


~ルール~

・12/23 22:00~12/24 22:00の計24時間、ずっと更新を行う
・当日は別のブログをもう一個新しく作って更新
・30分に1回のペースで記事をup
・休憩は2回まで(事前に告知)
・代打更新あり
・くじけない
・めげない
・「クリスマスイブに何やってんだ自分」とか思わない ←重要
・「社会人最初の誕生日がコレでいいのか」とか思わない ←重要
・企画真っ最中だろうと彼女ができたら即刻中止 ←超重要
・翌日の仕事に響きそうだったら諦めて寝る ←最重要





今年は歴代で初めてとなる社会人で迎えるクリスマスでして、
関係者筋でも開催が危ぶまれておりまして。

なんか流石に今年は特別更新無理だろうみたいな風潮とか、なんなのもうホント。
いやなんなのとはなんなの。なにそのやる気。