2012年12月16日

ジゴ満員電車

職場で研修漬けの日々を過ごす神原さんですが、ぶっちゃけ座学がただひたすらに眠いです。

いや、あのね、分かるよ?
「集中しろ」とか「やる気あんのか」とかそういうのでしょ?
うん、知ってた。でも、そんな時僕が欲しい言葉はいつだってそんな陳腐な物じゃ無かったんだ。


…ええと、文章がよく分からない方向に行きかけたので戻しますけど、勉強ダルいんですよ。5文字で言えるじゃねぇか前置きなんだったの。


で、毎朝実家の茨城くんだりから電車で通勤してる訳で、眠くなるのもまぁやむなしといった趣なんですが、ところで電車の中でDSやってないで寝れば良いんじゃないかなという事に気付いてないフリをするのは、あ、そうですか、気にしないという事で、はい、はい、ありがとうございます、失礼しますー^^(社会人の電話応対)

kannbaramotono at 12:44│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント


1. Posted by パブ   2012年12月16日 21:21
好きじゃない勉強ってのはダルイですよね。
DSでストレス解消、アリだと思います。
でも、茨城からは辛そう……何時間くらいですか?

2. Posted by 光一   2012年12月18日 00:02
そしてDSですれ違い通信まで出来てしまう……一石二鳥かもしれないです!
都内まで……電車ぎゅうぎゅう詰めを想像すると……寒気が(汗)

3. Posted by もとの@黒幕   2012年12月19日 07:39
>パブさん
最寄り駅から職場まで一時間強くらいでしょうか。
強って便利な言葉ですね。
>光一さん
ところで今絶賛プレイ中の「A列車で行こうDS」は基本的にすれ違い機能とか全く不要な類のゲームなんですけどそれは大丈夫なんですかね…

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔