2012年12月31日

2012年もありがとうございました

年の瀬ということで、2012年もいよいよ終わりに近づいていますね。マジやめてほしい。


最近は「過去に戻ってやり直したい。具体的には小学生あたりから」とか思うこと無きにしも非ずですが、ホント最悪今年の初めからくらいでいいんでどうにかなりませんかね。
あ、無理ですか。そっすか。


大体今年はリアルで色々しんどい事が多すぎたんですよ。

卒論が出来なすぎてゲロ吐くわ、大学在学中に就職できないわ、やっと決まったと思ったらクビになるわ、頑張って再就職したら24時間更新だわ。
……振り返ってよく考えてみると大部分が自業自得のような気もしますが、そこに触れるとちょっと自己性が崩壊する気がするのでノータッチの方向で。


翻ってブログ方面に目を向けてみますと、更新頻度が例年になく冷え込みを見せ、もうこのままフェードアウトしていくのも悪くないかもなんて思った時期もあったんですが、更新モチベもなんとか持ち直してきたかなという感じで今年を締めくくることができました。それもこれも皆様の日頃のご愛顧のおかげです。ありがとうございました。

2013年も個人的には前途多難な要素が多くなる年なんじゃねえかと予想していますが、まだまだ閉鎖するつもりはございませんので、これからもどうぞよろしくお願いします。

ところで最近「唾液交換」っていうワードがアツいです。

(↑ゲスい要素が足りない気がした)


kannbaramotono at 12:11│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔