お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんし、気づいてない方はちょっと奥飛騨あたりで修行し直してきてほしいのですが、リンクページを改装しました

実家に帰ってきてからこっち、前のリンクページを超放置せざるを得なくなってしまったため、忌むべきこの広告は45日以上更新がないサイトに表示されております的なアレがスペースにのさばり大変見づらくなっているのみならず、移転済みのサイトに対応できなくなっているなどという失礼二重の極み状態にいい加減耐えられなくなったので、とりあえずの処置として文章リンクを羅列しただけのリンクページを作って暫定的に対処しておこうかと。

個人的にはリンクには力を入れたい勢なので正直物足りないのですが、まぁ失礼ぶっこいてる現状よりはマシだろうという事でどうか一つよろしくお願いします。業務報告まで。