image


駅のコンコースにこんな看板があって、小腹の空いた時間帯には大変目の毒となっているわけなんですが、もう一度画像をよく見てみて下さい。



image



……違和感にお気付きですか?
そう、店の名前も場所も書いてません。これはひどい。

と言うわけでここ数ヶ月ほど、小腹が空くたびにこの旨そうなホットドックの事を考えてしまって困ってるんですけど、これはもうあれだよ、テロの域に達してる部分あるよ。だってホームへのエスカレーターの真横とかいう無駄に目立つ場所に広告だしておきながら場所も名前も分からないんだよ。卑怯にも程があるだよ。





ちなみにあの看板があるのは駅の改札内なんですが、この駅に駅ナカなんてコジャレたモノは存在しません。まったくもって謎の存在です。早く外せ。