2013年01月27日

一番テーブルの民度が低かった

昨日は友人の結婚式に行ってきました。
おめでとうございます。大好きな友人なんで僕も嬉しいです。


何を血迷ったか最初の結婚式から披露宴から二次会からフルに参戦させていただいたのですが、僕らって「新郎とネットのオフ会で仲良くなったグループ」なんですよ。こういう人達がいる類の。


こんなんばっかりのキ○ガイ集団が、選ばれし者のみが出席を許される結婚式の70人枠にロースター入りして果たして良かったのか、という部分については議論の余地が大いにあると考えていますが、とりあえずアレだ、二次会とかで他のリアル関係の友人とかに「大学のお知り合いの方々ですか?」と聞かれた時に全員の目が泳いだのはちょっと不審者集団過ぎると思った。でもどう答えろと。



あ、それと、引き出物のお菓子が寝てる間に両親に根こそぎ喰われてたのでちょっとガチでキレそうになった。
初めてですよ…ここまで私をコケにしたおバカさん達は…

kannbaramotono at 15:14│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント


1. Posted by 野村再生工場   2013年01月29日 21:59
どうなることかと正直少しは心配していたんだが、意外にも「おまいらが先陣切って盛り上げてくれて、一気に場が和んだ」という意見が多数寄せられております。
ロースター入りは大英断だったよ。来てくれてありがとう!
byにーやん
PS 引菓子の件は、夫婦共々心よりお悔やみ申し上げますwww

2. Posted by もとの@黒幕   2013年01月31日 19:10
>にーやんさん
いえいえ、むしろ僕なんかはキ○ガイ行為に素で引いてたりしたんですが、どちらかというとまだまだハジケっぷりが足りなかったって事なんですかねw
おめでとうございました!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔