2013年02月16日

ちょっと携帯が好きになった

いま使ってる携帯にはキズ防止のためのごっつい保護カバーを付けているんです。
いや、画面のフィルムでなくて本体にカチッとハメるタイプの方。

買った当初、使い慣れない形についつい落としてしまったりして、角の部分とかに生傷が耐えない状態になったので、いい加減マズいと思い鎧化(アムド)させたのですが、強化プラスチックなのでさわり心地もアップするなどなかなかいい感じです。買って良かった。

しかし、SDカードを抜き差しするためにごっついカバー着け外ししてると、なんかこう、女騎士の鎧を剥がす様を想起しちゃいますよね(同意を求める視線)




「王!いけません!このような傷だらけの身体などを…」

「傷だらけ、よいではないか」

「!」

「この傷ひとつひとつが私を守ってくれた証、何物にも代えがたい勲章だ」(傷跡に指を這わせつつ)

「っ…… は、はい…」

「…入れるぞ(SDカードを)

「あ、あの」

「何だ?」

「は、激しく…して下さい」






みたいにやってる所を家族に見られましたが、セリフは口に出てなかったと、なかったと信じたい。

kannbaramotono at 09:53│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント


1. Posted by アンチャン   2013年02月16日 19:39
今日は幼女の躰をツンツンしてキャッキャッさせました(意味深)

2. Posted by もとの@黒幕   2013年02月18日 19:58
アンチャンさんは年増好きだと信じてたのに…

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔