本日はなんと、社会人になって初めてお休みをいただいてました。

いや、まぁ色々と市役所に行ったりしなきゃいけなかったので休んだ感覚は数限りなくゼロなんですけど、用事を済ますために昼間から外を私服で出歩いてると、なんか不思議な優越感が出て来てこれはこれでなかなか楽しめました。それくらいしか言うことがない。


で、こんなクソ忙しい時期に休みを取ってなにしてたのかと言いますと、引っ越しの手続きしてたんですよ!
近々現在の実家暮らしから、一人暮らしに華麗なるジョブチェンジをかます予定でございますヤッター!!
いよいよ一人暮らし返り咲き計画が具体化してきてオラワクワクを隠しきれねぇぞ!(知的)

とりあえず新居の契約やら引っ越し業者の準備やらは済ませたので、あとは引っ越しを行ったあとに基盤を整えることを考えるのみです!

ふふ…いよいよ大海原に一人で漕ぎ出していく準備は整った!
見よ!新生活(1年ぶり2回目)の船出は希望に満ち溢れている!







ところでお金の話になるんですが、もろもろの経費をさっぴいたら貯金がヒトケタ万円になったんですけど、これはアレかな?いわゆる一つの極貧生活ってやつなのかな?ちょっとリアルに死ぬかもしれない。