2013年03月12日

お人好し

ヨシミさんがストーキング依頼が来ないと拗ねておられるので、サイト持ちの方は突撃してみては如何でしょうか。Twitterとかでもストーキングしてくれるよ!


さて、引っ越して一週間経ちましたが、ここで新居に衝撃的なアレが発生しましたので、ご報告させていただきます。

神原さんはフローリングの床にマットレスを敷き、その上に布団を敷いて寝ていたのですが、朝起きて布団をひっくり返したらもうヤバッシュですよ。
なんと下に敷いてたマットレスがグッショグショに濡れ放題なんですよ。どういう事だよ。

ここで読者の皆さんはどうせ早漏でしょうから「漏らしたんだろ(笑)」みたいな結論をすぐ出したがるんでしょうが、ちょっとよく考えて欲しい。
上にある布団の方は全く濡れておらず、なぜか一番下のマットレスだけが濡れているという状況が、少なくとも漏らした訳ではないという決定的な証拠なんですよほらー!だからゆったじゃーん!


つまり、床から水が染み出してきている。という事です。


いやこれちょっとシャレなってないよね?引っ越したばかりでようやく生活が安定してきたかなと思うた矢先にコレですか。また引っ越さなアカンのですか。


……と、まぁこの事実が判明した瞬間はだいぶんヒステリックブルーな気分になったりしたんですが、よくよく考えてみたら濡れてるっていうのは部屋を女性に擬人化する事で全て解決するという天啓があったりしたので、そう深刻になる必要ないかなぁとか思ったりしながら大家さんに連絡したんですよ。

そしたら、多分床の下がコンクリ故の結露だろう、だからベッド買ってあげるよって言われたんですよね。

うーん、結露かぁ。
ベッド買ってくれるとは言え、床に布団も敷けない部屋ってのもなぁという感じですよね。床がめちゃくちゃ冷たいというのは流石にちょっと困るし、やっぱりもう一度引っ越ししt








ベッド買ってあげるよ?




OKOK、落ち着け、これはその、アレだ。目の前にぶら下がったニンジン的な奴だ。きっとそうだ。
だって、いくら大家として店子に出て行かれたくないとはいえ、新品のベッドをわざわざ買い与えるなんてそんなお人好しがいるわけn



「あ、いまね、家具屋に居るんだけど、木目調と金属っぽいのとどっちがいい?」


木目調でお願いします。




……なんだろ、凄いオカンっぽいよねこの大家さん。
(↑そんな感想しか出てこない)

kannbaramotono at 02:11│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント


1. Posted by ツチヤン   2013年03月12日 23:18
もー!ツイッターで更新つぶやきしてくれなかったから何個かいっきよみするハメになっちゃったじゃないかぁ~このアナルセックスマジシャンがぁ~。

2. Posted by もとの@黒幕   2013年03月13日 13:16
>ツチヤンさん
わかったよ戻すよぉ
次の更新からTwitterとmixiで知らせるよぉ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔