先日の記事で、引っ越しの荷物のうち30箱が漫画だとお知らせしました。

その後、必要な荷物だけ出してあとは部屋に積んでおくという感じだったのですが、日曜日という事で本日ついに意を決して、片付けに手を着けることにしました。

ちょっと本棚の数がたりてないような気もしますが、先ほどリサイクルショップで新しく本棚を購入しましたし、大丈夫大丈夫いけるいける!

本の数なんかに絶対に負けたりしない!










<数時間後>





DSC_0072


本には勝てなかったよ……


いやちょっとシャレなってないよねこの本の量。ざっと換算してまだ2000冊ぶんくらい入りきってないんですけど?

そういえば新しく本棚を買ったのは確かなんですが、引っ越しの際に元々持ってた本棚あげちゃってたわ。それで更に実家に所蔵してた分の本も足したらそりゃ足りるはず無いわ。舐めてたわ。


…そこらに本棚を格安で譲って下さる心優しい紳士とか落っこちてませんかね。
よし、ちょっとその辺散歩してこようかな(部屋の惨状に目を背けながら)