新幹線の車中に家族連れ(4人家族)が居たのですが、兄に対して妹(幼稚園くらい)が、多分迷路でも描いていたんでしょうね、スケッチブックを手渡してまして。

もうその光景だけで大変お腹いっぱいなんですが、その中に宛名で「おにいくんへ」と書かれていまして。
ここに新たなる兄妹の形が発掘されました事をご報告させていただきます。

でも新しいなぁおにいくんって。
ちょっといいなぁ(素)







…とか思ってたら、呼び方は普通に「お兄ちゃん」だったので、なんというか、この新鮮な気持ちをどうしてくれるんだよと。具体的には僕の事ももお兄ちゃんと呼んでくれなきゃこのショックは癒されnあ、やめて、違うんです、いやホント違うんですよ、マジ通報とか勘弁してくださいって(親御さんに土下座りながら)