2013年05月22日

祝 !

image

ネ ッ ト 開 通

キマシタワー!


いやぁ長かった。あぁ長かったさ。
勢いで引越しを敢行したは良いものの、ネット回線の準備をスポーンと忘れていたことに気づき、あわてて申込みをしたら工事の予定が埋まっていたり、仕事が忙しくてなんもう色々面倒くさくなったり、キャッシュバックキャンペーンの存在に気が付いて契約やり直したりしてる内に、ズルズルと開通がのびにのびてしまいました。てへぺろ☆(真顔)

最後に自分のパソコンでネットをしてたのが2012年の4月いっぱいまでだったので、実に一年と一か月ネット環境に積極関与できてなかったことになりますね。うわ、マジでそんなにネット封印してたのかよ信じらんない。

2012年5月からつい最近までは実家におり、確かに実家にもネット環境はあったのですが、激遅スティックファイナリアリティ状態のノートPC(数年前にヤ○ダ電機に売りつけられた)に加え、アメーバピグにドハマリした母親がアヘ顔ダブルクリックして携帯アドレスにフレンド申請を送ってくるような環境では健全なブラウジングなどできやしません、正味な話。
会社のPC?その節はご迷惑を。



というワケで、ついに自分の城(新PC)に道が開通しましたので、精神の高揚を抑えきれない神原さんなんですよ。

ええと、ええと、まずは何をしようかな!
いやぁわくわくが止まりませんな!
PCに付属していたキーボードが謎の相性不良で、メモ帳以外の場所で使うとフリーズするというgeekboyを除けばの話ですが。


kannbaramotono at 23:05│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔