先週一週間ずっと体調が優れない状態が続いてたため、自炊を殆どというか全くしなかったんです。つまり、先週の食器がまだ洗わずにシンクに放置されて(ry

さて(目を背けて)、そんな神原さんなんですが、新しいパソコンがネットに繋がってウキウキで…と思いきや、あんまりネット出来てません。
なんかねー、やっぱり一日働いた後にさぁ遊ぶぞって気持ちになれないんですよね。早く寝たい気持ちのが強い。
職場の人達は週初めから飲み会とかバンバン入れてるんで、社会人3年目とかになればまた違って来るんですかね。

大学の頃は睡眠時間2時間で大学とバイトを交互に行ったりしてたんですけど、ホント体力落ちたなぁと。少しは走ったりすべきですかね。

という訳で、今日から2日に一回ずつ走る事にしました。今決めました。
具体的には、お風呂に入る前に20分程で近所を一周して、お風呂入って寝る。

どこまで続くか個人的にも見ものですね。冷静に考えて1か月もたない気がしてならないですが。

続いてたら多分ドヤ顔で報告すると思うんで、1か月後に話題を出さなかったら、その、色々察して下さい。