2013年07月03日

ところで自分の歯を折るのって気持ち良くなかったですか。

いや、別に僕は自傷癖があるわけでもないですし、女王様に革ムチで叩かれたいとかそういう趣味は断固として無いんですけど、なんかさ、痛気持ちいいっていうんですかね。あのボリボリと骨が折れていく感覚が癖になってた記憶があります。みんなもそうだったと思ってる(確信

ですから、乳歯がぐらぐらし始めた時なんかはもうフィーバー状態で、一日中おっかなびっくりと弄って恍惚の人と化していた少年時代だったんですが、今となってはすべて永久歯が生えそろった状態。折るわけにもいかず、若干悶々としておりまして、そんな気分で仕事をこなしていたら右の中指を引き出しにはさみました。

ち、違うんだよ。僕がほしいのはこういう痛みじゃなくて、もっとこう、違うんだよ。ちなみにこの文章の一番の突っ込みどころは、歯を折る痛みと指を挟んだ痛みの違いが読者様にはさっぱり理解できていないであろうという点ですね。いや、でも、こう、違うんだって。分かれよ。

kannbaramotono at 18:57│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント


1. Posted by キャーポン   2013年07月03日 21:18
ガチで理解できないので精神科行って、どうぞ。

2. Posted by もとの@管理人   2013年07月10日 01:29
割と昔から思ってた部分もあるのでこの勝負ノーカンだな(マジキチスマイル

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔