電車から自転車通勤になったことで一番アレなのが、携帯を弄る時間が減ったのでブログの更新が面倒になったんですよね。

いやー参ったわー!自転車通勤だからブログ更新頻度下がったわー!かー!


はい。もとのです。



自転車通勤では上記のように携帯が使えないというのはもちろんそうなんですが、坂道をおっもいおっもいママチャリで駆け上がるせいで足にキてると同時にほかのチャリ勤勢(ロードバイク)の皆様に追い抜かれていくというのが精神的にきつい。なんだお前のギア比ガバガバじゃねえかとか言われてそう。

通勤に使っている道路が6車線国道と言うことでかなりの大動脈なので、それに伴ってガルナの塔のメタルスライム並にチャリ勤勢が多数生息しているため、必然的にバトルスタンバイ(被害妄想)となってしまうのです。峠攻めてんのとちゃうんやぞ。

ダイエットも兼ねているので足にキてるのはむしろ望むところな部分があるんですが、メンタル面で攻めたてられるのが地味に嫌です。

とりあえずこの劣等感をどうやって払拭したらいいのやら。






と言うわけで、精神的に打たれ強くなるというのが神原さんのここの所の目標なので、決して趣味で言葉責めされる音源を中心にディナーコースを楽しんでいる訳ではないので、皆様勘違いしないでください。

いやーつれーわー、耳元で囁かれながら虐められるのマジつれーわー(超いい顔)