時代は変わった。
遊びも変わった。

そして、パソコンのディスプレイも変わった。


はい、と言うわけで、ブログのデザインを少々弄って横に広げました。

このブログのデザインを決めたときは、4:3のちいさいディスプレイでも画面でも脇に余白があるように設定してたんですよ。改変元のデザインがそうだったから。しかし、世間は既に16:9のワイド画面が主流。うちのブログもパソコンで閲覧するとせまっこい印象を持つ感じになりました。
 
で、4:3で閲覧してる方なんてもうそう居ないだろうということで、ちょっと広げた次第です。
具体的には940pxほどになりました。

一応4:3で閲覧しても問題無いと思うんですが、なんか見づらいとかご意見がありましたらこっそり教えてください。
 
ちなみにこのデザイン変更によって一番神原さんが心配しているのは、過去の記事の体裁とかが悪くなること(文章の切れ目がずれて崩れたり)なんですが、どうせ過去ログを見る人なんていないと思うので、まぁあんまり問題は無いのかなと思ってます。
 
だから過去ログとか絶対見るなよ。いやマジで。