2013年10月11日

高田馬場のサンマルクカフェで時間を潰していたところ、某氏からメールが届きました。


件名:けっこうガチな相談

>何かチンコ痛いんだけど、なにこれ死ぬの?
> ①オナニーしすぎ
> ②女遊びしすぎ
>どっちが原因なの?



病院いけよ。(頭の)


なんか以前にも「乳首が痛いんです><」みたいなメールを送ってきたことがあったんですけど、なんでこの月影の騎士はシモ関係のトラブルがあったらまず僕に聞いてくるんでしょうか。

なんなのこの信頼感。ちょっと誇らしい(え?)



そして、なんかメールには添付ファイルがついていたんです。

うん、正直警戒心が足りなかった。
メールを開き添付ファイルに気づいた瞬間、よせばいいのにパンドラの箱を開いてしまったんです。






まぁ、写ってたよね。(無修正)



隣の席ではJKが「私立医学部問題集」を開いて勉強してるんですけどね。

本当に、本当にこの人バカじゃないの。
バカじゃないとしたら、陰部を露出させることで性的興奮を覚えるという、伝説に語られる類の何かなんでしょうか。たぶんそう(確信)

百歩譲って画像を送るのは分かるとしても、わざわざ撮影した画像をペイントで加工して「ここが痛いんです><」とか文字を画像に貼り付けてから送り付けてきてたのでどう考えても楽しくてやってるだろっていう。

そして何より恐ろしいのが、この男の職業が教師であるという点でしょう。
日本もうだめかもわからん。 

kannbaramotono at 00:28│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント


1. Posted by キャーポン   2013年10月11日 00:56
真面目な相談って言ってるのにネタ扱いとか、その人がかわいそうだと思います!

2. Posted by てらっちまい   2013年10月11日 03:11
近いうちに教え子がブログの存在に気付きURLをチェンメされるのであった(完)

3. Posted by ヨシノブ   2013年10月12日 12:35
ボクのところにはセックルのし過ぎで腫れたって見栄を張ったメールが来ました
張ってるのはち○こだけなのにね!

4. Posted by 光一   2013年10月21日 01:47
ヤバイ、ヤバすぎる……
ちなみに私も教職なんですがw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔