「今年の日曜日はあと6回」という文面を理解するのに5分かかった。
もとのですこんにちは。

先週の土曜日に歯医者に行ってきました。
いや、特に虫歯がヤバいとかそういうアレがあった訳ではないんですが、前に歯医者に行ったのが5年ほど前の大学時代の話なので、流石にそろそろ行っといた方が良いだろうと。ていうかもう5年も経ってたの。そっちの事実のほうがどちらかと言えば辛いんだけど。

で、検診してもらったんですが、まぁ特に問題もなく、むしろ良く手入れしてますねと褒められまして。わたくし大変いい気分。


ということで、無事終了したので、歯石でも取ってもらって帰ろうと思ってたんですが。




「はい、じゃちょっとカリカリしますから、もし痛かったら手を挙げて下さい」



カリカリ(歯石を削り取る音)




何コレ歯石取りめっさ気持ちええ


こう、歯茎にチクリとなるかならないの所でカリカリやられると、むず痒さと恐怖感とがない交ぜになった未知の感覚がゾクゾクと。ヤバい。

歯科医は概して指先テクニシャンという噂は聞いた事がありますが、まさかこの私がこんなに簡単に感じさせられてしまうなんて…悔しい、でも(ビクンビクン)





また来ますね(満面の笑み)