先日、某友人と忘年会をやったんですけどね。
あ、いや、今のは ギャグとかそういうんじゃないんです。え、いや、本当なんですマジでマジで。


で、ですね(振り切るように

その忘年会は新宿でやったんですが、新宿なんてデカイ街に行くのも久しぶりだったんで、ついやり過ぎちゃったんですよね。





large[1]

漫画買いすぎて。(24冊あります)


忘年会の前にこんなに買うなよっていうのはちょっと待って欲しい。僕もそう思います。

で、まぁ案の定荷物がきっついことになってしまい、そして重すぎたのか、入れてもらった紙袋が壊れてしまい。
両脇にかかえながら新宿の街を歩く僕を不憫に思ったのか、友人がクリスマスプレゼントをくれたんですよ。





50d3cea2.jpg




ダンボール。


0baf2476.jpg



今にもバラバラになりそうな荷物たちを優しく包み、一つの場所に繋ぎ止める。
終電間際のラッシュ車内でも、その頼もしさと存在感に思わずときめいてしまいそう。












8a59efe6.jpg



資源ごみは来週の月曜日です。