連続更新はものすごい勢いでカロリー消費しますからね。
普段ダイエットとかほざいてる輩であるところの神原さんもこの日ばかりは暴食解禁ですよ。いやまぁ普段からダイエット言ってるだけ勢なんで結局あんまり節制してるわけではないんでスけど。

で、今年のメイン、更新のお供はこちら。





0d1fe81f.jpg



栗ようかん。


こう、目についてカロリー高そうっていうところで買ったんですけども。
なんだろう、 クリだし和菓子だしっていうところでだいぶ挑発的なチョイスになってしまいましたが、とりあえず明日も会社なのにこんな胸焼け不可避なものを夜中にかじりながらパソコンにかじりつく25歳男性ってどことなく素敵じゃないですか?自分自身を客観的に見たらもうこの上なく面白い状況だと思うんですけど、まずそれを面白いという感性がですね。