クラリセージ

体が30代に適応してきつつある (12/20)

2008年08月

数年前の弟とボクの会話。



「『じゃがりこ』って50回言ってみ?」

じゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃg、が、じゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこ

「チーズ味買ってきて」

「・・・・・・!!」








よく殴られなかったな、と自分でも思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ああんもう二見さんてばマジ俺の嫁!(可愛さに悶えながら)

キミキスーvarious heroin(4)







キミキスーvarious heroin(4)



ひさっしぶりにマンガを大人買いしたおかげでテンションは最高潮ですよ!徹夜して読みまくったるっちゅーねん!ダボが!

え?生活費?あ、いや、えっと、それは、ね。
良いじゃん、今は考えなくって。
(↑夏休みの宿題は9月に入ってからなタイプ)
このエントリーをはてなブックマークに追加

高校の同級生たちとたまに会ったりするのですが、なんかみんな揃いも揃ってギターとかベースとかって音楽やってるんですよね。
あれ、みんな大学に入ったら音楽やるもんなの?ボク、空気読めてないの?青春できてないの?







友「いや、音楽やっても大してモテるワケじゃないぞ」

訊いてねぇよ。
このエントリーをはてなブックマークに追加

テスト?知らんな。


まぁね、今日は久しぶりに本気出して勉強した反動が出ているので今日は更新をお休みします。
なんだよ!ほっといてくれよ!テストに疲れて自転車をこいで家路を急いでいた途中で半裸の50代おっちゃんを見た人の気持ちがおまえらに分かってたまるかよ!(ムダにセクシーでした)
このエントリーをはてなブックマークに追加

この間ボクが参加したオフ会のオフレポを美少女こと隠れ蓑は蜜の味のだんとさんが書いてくださってるので興味のある方は見に行ってみたら良いんじゃないかな!特に「女装」「メイド」というキーワードに反応できる方は。


さて、ここのところ秋雨前線が発達しているのかどうかは知りませんが長雨で困ってしまっています。主に洗濯物的な意味で。
夏休みなおかげで着る服に不自由しては居ない(というか無頓着)なのですが、ココまで雨の日が続くとさすがに限界ってモンがあるわけで。
うーん、困った。


困った。


困って明日のテストの勉強に身が入らないなぁ!(軽く留年の危機)

いや、範囲が広くてね?
それではまた明日。
このエントリーをはてなブックマークに追加

モテナイ君の宿命なのかどうかは分かりませんが、色恋沙汰関連の夢をよく見るんですよボクってば。
まぁたいていは皆さんの想像の通りの童貞特有の夢見る男女関係(笑)というカンジの展開が多いのですが、この間に見た夢はいつもとは一味違いまして。
自分の創作話を書きつらねるなんて痛々しいにも程があるとは自分でも思うのですが、どうせネタもないことですし、書いてみようと思います。せっかくだから俺はこの赤の扉を選ぶぜ!(景気づけ)




<設定>
数年連れ添った若き男女。
アパートを借り、同棲しながらの生活は一見順風満帆に見えたのであったが・・・・・・?



まず設定ってなんだよという読者様の叫びが聞こえてきそうなワケなんですが、普通夢って設定とかあるでしょ?前設定みたいな。つまりはそういうことです。あれ、説明になってないなコレ。

そして舞台はその二人のアパートです。
たしか二人がテーブルについて話し合ってる場面でした。たぶん。
なお、この時点ではボクは状況を微妙に理解しておらず、いうなればドラマを見るような感覚でいました。



僕「・・・・・・・・・やっぱりダメなのか?」




なんか知りませんがダメらしいです。
一体なにがダメなんですかね。



女「もう、無理よ・・・・・・貴方とはこれ以上やっていけない」



どうやら別れ話臭いです。現実では人と付き合った経験すらあやしいのにな。
なんだろう、人生経験的に色々と飛び越えすぎのような気もする。



僕「そんな!せっかく・・・・・・
















せっかく柿の種のピーナッツと種をより分ける事業が軌道に乗りかけたところなのに!」




日本には職業選択の自由というものがあってだな。
いや、どう考えても大コケ確実のビジネスだろこれ!ベンチャーにも程があるわ!



女「だからよ・・・・・・柿の種のおいしさは種とピーナッツの2つが合わさってこそじゃない!やっぱり貴方とは分かり合えないんだわ!」



ああ、この人もダメな人なんだ。
あらためて文字起こししていると(ボクが)すっごい疲れる展開になっているのですが、もうやめてもいいんじゃないk・・・・・・あ、はい、ダメですかそうですか。んじゃ続けます。



(いつの間にか用意した旅行かばんを手にして)
僕「ま、待ってくr・・・・・・」
女「・・・・・・・・さようなら」
(扉から出て行く)

僕「う・・・うあああああああああああああああああああああ!」




・・・・・・とまぁココで目が覚めたワケなんですが、なんだろう、突っ込みどころがありすぎて困るってこういうことを言うんですね。
あまりに多すぎて起きた瞬間はとりあえず呆然としながら「・・・・・・なんでやねん」としか突っ込めなかったです、はい。



ちなみに最後、

    /\___/ヽ   ヽ
   /   ::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  | 、_(o)_,: _(o)_,   ぁぁ
.   |    ::<      .:|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

と叫んだ所は起きた瞬間もそのまま現実のほうで叫んでいましたので、またひとつ確実にご近所に嫌われる要素が出来ましたというオチでしたとさ。でしたとさ、じゃねえよこの野郎。
このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はホントに何もないどころか意識がなかった(=寝てた)ので更新はお休みいたします。たまにはこんな日があったっていいよね!(どう考えても常習犯です)
このエントリーをはてなブックマークに追加

ああ・・・夏が、夏がおわっちゃうよう・・・・・・

もうヤバイ。なにがやばいって焦燥感がヤバイ。
おわっちゃう・・・おわっちゃうって・・・・・・
なのに成し遂げた事といえばブログの移転と一人宅配ピザのみ。
これは非常にまずい流れですよ・・・・・・













というワケでもう寝ます。

え?なんでって・・・・・・今そういう流れだったでしょ?
寝・逃・げでリセット!フラグですよね^^
それでは^^^
このエントリーをはてなブックマークに追加

マンガを買ってそのまま本棚に整理せずにほっぽっておいたのですが、昨日一念発起して整理したら2度買い本(買ったのに気づかず買ってしまった)が3冊ほどありました。

どれだけ記憶力ないんだよ。もとのですこんにちは。



さて、本来ならばここで今日あったことなどを交えて話しつつオチにもって行くのがお決まりのパターンなのですが、残念な事に今日したことと言えば昼寝と料理とネットくらいなものなので話が展開できません。引きこもりって辛いですね(殴られるぞお前)。

というワケで、今日は大して中身のない更新でお茶を濁して全力逃走させて頂くと言う事で。
それではアディオスアミーゴ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

53d23e5b.jpg












名づけてヤクザセット。
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ