2008年10月

2008年10月31日

「そのような事実は一切ございません」と政治家が釈明会見を開くレベルで妄想なのですが、たとえばボクが女子高生だったとするじゃないですか。


日々オシャレの事のみを考え、自分のルックスを磨く事のみに自らの全てをそそぐ。
モテないやつは死ね!女力こそが正義!良い時代になったものだ!っていう世界の住人だったとするじゃないですか。

うわぁ、女子高生ってこんな世紀末修羅の世界の住人だったんだな、ちょっと尊敬した、とか思うじゃないですか。

うん、やっぱり男に生まれてよかったかもな、とか思うじゃないですか。














そしてそんな妄想に半日を費やしたとしてみて下さい。

・・・・・・・・・今のボクの気持ちが分かっていただけたでしょうか?(得意げに)


kannbaramotono at 21:26|PermalinkComments(3)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2008年10月29日

昼休みの事なんですが。


「ねぇ、『基底状態』の逆ってなんていうんだっけ?」

「あー・・・・・・えっと、なんだったっけ、『勃起状態』だっけ?」






・・・・・・・・・それは『勃起』じゃなくて『励起(れいき)状態』って読むんだよ、とツッコミをいれてあげるのが優しさなんでしょうが、あえて放置しました。

ボクは悪くない。
間違えてた人が美人だったのが悪い。

kannbaramotono at 14:26|PermalinkComments(4)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2008年10月28日

【今日の良かった探し】


バイトに向かう電車が人身事故で1時間足止めくらったりすると、バイトに使う気力がごっそり削られる、という事がわかりました。

また一つ賢くなれたよ!やったね!たえちゃん!

kannbaramotono at 16:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2008年10月26日

だが待って欲しい。「敬語で喋るロリ幼女は現実に存在しない」と断ずるにはいささか早計ではないか。
いや、むしろ他の二次元的な設定と比較すれば現実的である分その可能性は賭けるのに十分な確立であると言えr



もとのですこんにちは。
え?幼女?なに言ってるんですかあなたは。通報しますよ。


さて、今週の週末もいつもどおりに寝て過ごしたワケなんですが。

まぁね、そりゃボクだってそうそうグータラし続けるつもりはありませんのでね。
ここぞとばかりにたまった洗濯物・ゴミ・整理前の本を片付けてやろうと決めていたワケなんですよ。



















雨が降っているのを見る前までは。



ところで「金髪ハーフの義妹」って本当に現実に存在しt


kannbaramotono at 22:56|PermalinkComments(3)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2008年10月25日

本日の更新は部屋の中でシャドウピッチングを展開していたら柱に指を強打してしまった関係で見送らせていただきます。申し訳ありません。
っていうかかなり痛い。指が紫になってる。


kannbaramotono at 22:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2008年10月24日

大変な事になりました。
学校で文化祭があるらしいんですよファック。
やだなぁもう。
すぐにリア充はこういうイベントではしゃぐから。
みなさんもそのクチなんじゃないですか?
ただ、その影でダメ人間が苦しんでるのも忘れな
いで欲しいな、なんてボクは思うんです。



大学爆破されねぇかな。

kannbaramotono at 11:40|PermalinkComments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2008年10月23日

「もし一つだけ願い事が叶うとしたら何を祈る?」

「世界中の困った人たちのために原油価格を下げてあげてください

一見わが身をなげうってるように見えるけどよく考えるとそうでもないな。


kannbaramotono at 23:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2008年10月22日

一応言っておきますと、昨日、おとといの更新をサボったのは別にかりんとうをう○こに見立ててたら気持ち悪くなっただとかそういう頭悪い理由ではないんです。
ええ、絶対に違いますとも。


kannbaramotono at 22:10|PermalinkComments(3)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2008年10月20日

近所にカラオケ館、略してカラ館がもうすぐ出来るとの事でたぎるカラオケ欲を持て余し気味なもとのですこんにちは。
もう帰り道で歌ってしまって不審者を見る目を向けられるのは嫌だお・・・・・・


さて、それはともかく、最近は寒くなってきたせいか、めっきり食生活が崩壊していましてね。これには流石のターゲットも苦笑い。
いや、たぶん寒さは関係ないけど。ついでに言うとなんで世界まる見え風に言ったのか分からないけど。


まぁそんなワケで、なるべく野菜を採るべく自炊に励む日々なのですが、ホラ、野菜って一般的に保存がききにくい物が多いじゃないですか。
中には玉ねぎなどのそこそこ日持ちする物もありますが、キャベツなんかのいわゆる緑黄色野菜はすぐに痛んでいくワケで、一人暮らしにはなかなかキッツイ強敵なのです。お前はようがんげんじんか。


んで、そんな時に心強い味方となってくれるのが、野菜ジュースですよ。
彼なら腐る心配も(あんまり)なく、手軽に野菜ゲットだぜ!です。なんという安定感。抱かれてもいい。












じゅうたんが一部オレンジ色になったけど、別に気にならないよね!むしろオシャレだよ、うん(泣きながら)

kannbaramotono at 19:28|PermalinkComments(7)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2008年10月19日

キーボードの「→」がきかねえええええええええ!(絶叫)
もとのです皆さんこんばんは。文字変換しづらいってレベルじゃねーぞコレ。



さて、皆さんはムダ毛の処理をしてなくって困った!やっちゃった!という経験をお持ちの方はいらっしゃいますでしょうか。


男性・・・・・・はまぁともかくとしても、女性の方には少なくとも一度や二度の苦い思い出があったりするものではないかと思います。まさに後悔先に立たず、ですよね。

あの時に少し気を回して剃っておけば!もう少し頑張って脱毛しておけば!
あんな思いをせずにすんだのに!















足に怪我をしてバンドエイド貼って、はがす時に痛い思いをしないですんだのに!

あーもう最悪だわ。五本もぶちぎれたから痛ったいのなんのってもう。ケガの痛みとあいまって何かに目覚めるかと思ったわ。
え?ワキ毛の話なんか誰もしてないじゃん。すね毛の話だって、すね毛。


kannbaramotono at 22:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック