クラリセージ

体が30代に適応してきつつある (12/20)

2008年11月

昨日は某ブログの管理人さんとその読者さん・・・・・・と神原、というどう考えても僕がいらない子なふいんき(なぜか変換できない)のメンツで飲みに行ったのです。

んで、まぁ華麗に終電を逃した我々は例によって満喫で一夜を明かそうとしたのですが、ここで問題が発生しまして。




ボクの部屋

自販機の

裏なんですけど



寝つこうとするたびに氷のジャラジャラうるさくて、眠るどころじゃないワケですよ。ホットを絞りだすうなり声が耳障りなんですよ。
なんなの?お前らそんなにタダでカップスープ飲みたいの?(そういう問題ではないです)






んで、眠れないので仕方なく外の非常階段でうとうとしてたら風邪引いたっぽいというね。
それもこれも全て日本の陰謀ニダ!謝罪と賠償を要求s(略)
このエントリーをはてなブックマークに追加

最近、性的な意味で頑張っていなかったのです。
手を抜いていたのです。手で抜いていなかったのです。今上手いこと言った。


まぁそんなワケで、週末だし少しは気合入れていっちょやってみっか!(cv:野沢雅子)という勢いでいたのですが、西島大介先生の傑作マンガ:ディエンビエンフー (2)を読んだら萎えました。

ベトナムでは地獄が展開されていたというのにボクってやつは、ボクってやつぁコレだから・・・・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加

やっぱ24時間じゃだめ?

あ、ダメですか、そうですか。
もとのですこんにちは。

先日告知した30時間連続更新の件でお知らせがございますので、今日はその話題。




代打日記を書いてやってもいい、という方はメールミー!!



いやね、去年も30時間連続更新やったんですけど、アレマジできっついんですよ。かなりきつい。コイケヤで例えるとスコーンがカリっとサクっとしてないくらい。うん、意味がわからない。

まぁそんな訳で、日頃お世話になっている読者の方々のあふれ出る文才をお借りしたいと思いまして。


字数制限とかは特にありません。しいて言うならば、短文ネタや一発ギャグは避けたほうがよろしいと思います(なんとなく)。
まぁ当日はボクもモテ系共への怨嗟の毒を撒き散らしつつの更新となると思いますので、あんまり内容の厳選はいりません。キーボードの赴くままに書きなぐった文章を送りつけてやってください。

もちろんCGや、写真なんかでもかまいません。っていうかむしろ絵師さんが光臨なさったら崇め奉ります。


というカンジで、皆様からのご支援をお待ちしております。
ホントお願いします!来なかったらマジで泣く。
このエントリーをはてなブックマークに追加

あと

一ヶ月しか

ないのか





はいはいはいはいはい!死ね!(挨拶)

ああそうだよ!今年も非モテだよ!

一人ぼっちのクリスマスイブだよ!誕生日(12/23)&クリスマスイブ&クリスマスの必殺トリプルコンボを一人で耐え忍ぶ時期だよ!
ああん?なんか文句あんのかこの野郎!




というワケで今年もやります!ああやるともさ!

30時間ブログ連続更新!

リア充カップル共への憎しみと悲しみと愛しさとせつなさと糸井重里を胸に、去年に引き続き鬼更新したるわああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!

















   .: : : : : : : : :: :::: :: :: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::
       r:彡ミヽ:;;)ー、 . . .: : : :::::: ::::::::::::::::::::::::::::::::
        / ::/::ヽ、ヽ、 :::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::
     / ::/;;:  ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ






~ルール~

・12/23 13:00~12/25 1:00の計30時間、更新を行う
・当日は別のブログをもう一個新しく作って更新します
・30分に1回の更新
・休憩は2回まで(事前に告知)
・代打更新あり
・くじけない
・めげない
「クリスマスに何やってんだ自分」とか思わない←重要
「二十歳の誕生日がコレで本当にいいのか」とか思わない←最重要



・・・・・・・・・当日に富士山噴火しねぇかな(ぼそっ)
このエントリーをはてなブックマークに追加

最近のマイブームは格ゲーのキャラの声マネ、という部分で色々と察して欲しい所ではあります。主に三連休の過ごし方なんかを。
このエントリーをはてなブックマークに追加

a34d9c08.jpg






イケメン?いいえハンサムです!※ただしイケメンに限る


なんだかよく分からないけど、ノットイケメンがバカにされているということは分かりました。
このエントリーをはてなブックマークに追加

うめぼしペーストときざみ大葉でスパゲッティ作ったらまずかったです!(いらない報告)



まぁそんなことはどうでもいいのですが。

そんなことより問題はここのところ夜中になると喘息様の息切れが出ている、という事です。息苦しさヤベェんスよ。マジパねぇっスよ。


なんとか気管拡張剤でごまかしてますが、コイツのせいで寝不足です。
動く事すらままならないレベルにまでキています。救急車呼ぼうかと何度思ったことか。


呼吸器科にかかったところ、薬でだましだましいってみて様子を見るとのことで。

いや、そりゃ喘息は診断しづらい病気だし、原因だって十人十色で絞りきれない上に遺伝だったら完治できないからこういう対処法しかないっていうのは分かりますけど・・・・・・・・・
患者としてはもっと方法がないのかと思ってしまいます。


まぁとりあえず今のボクにできるのはクスリをきちんと飲んで、眠れないんだったら他の事をやって気を紛らわす、という事だけですよね。














だから、レッツセルフバーニン!となるのもある意味仕方ないというか。
いや、ほら、眠れない夜といったらすることは一つしかないじゃないですか!ねぇ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

「もし完全無欠のスーパーマンになれたらどうする?」

「弱きを助け、強きをくじいて人々から仕事料を貰う

「仕事だろそれ」
このエントリーをはてなブックマークに追加

8ea8a8be.jpgうん、なんか、ギリギリの勝負に挑んで負けた感がある。
このエントリーをはてなブックマークに追加

日本で最も一般的な果物のひとつ、りんごには王林、ふじ、陸奥など様々な品種が存在するっていうのは皆さんもご存知の通りかと思いますが。


中には北斗トキなんていう品種もあるんですよ。








8dfefdc1.jpg









命は投げ捨てるもの    


※画像はイメージです


あれか、柔の拳のように歯ざわり柔らかなのか。
食べると北斗有情破顔拳で気持ちよくなれるのか。

だめだ世紀末なイメージしか湧いてこない。誰か助けて。
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ