2008年12月

2008年12月31日

格闘技その他において、首というのは弱点であり、狙うべきポイントです。


発達した頭部を支えながら重要な神経を通す首の骨、そして脳に血流を運ぶ太い動脈、空気を肺に運ぶ気道、などなど。

首には人体の構造上重要な器官が至るところに存在し、傷付けばまさに致命的。
一撃必殺に近いダメージがあるため、狙われる事が多くなる、というのは必然的と言えるでしょう。


逆に言うといかにして首を守るか、この懸案事項をどう克服するか、という点が重要だとも言う事が出来ますね。














そう、首とはまさにネックなのです!



・・・・・・あ、いや、えっと、今年一年、読者の皆様にはお世話になりました。
来年もこんなネタばかりの内容となりそうで、読むだけ時間のムダ確定の感がある当ブログですが、お付き合い頂ければ幸いです。
どうかよろしくお願いします。

kannbaramotono at 19:53|PermalinkComments(3)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2008年12月30日

我が大学はよく分からない事に、新年からテストがあるのですよ。

そういう訳ですので、当ブログでは年末年始?なにそれ?という勢いで通常更新をさせて頂く事になりそうです。参ったね。














NGワード:現実逃避


kannbaramotono at 12:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2008年12月28日

「寒風ふきすさぶこの季節!冷え性の方は特に!指先が凍えてしまっている方も多いのでは?そんな悩みを抱えているアナタに本日お勧めしたい商品は、コ・チ・ラ!」
「・・・・・・指輪?」
「結婚しよう」
「え」
「僕が手を握れば寒くないよ」
「いや、あの」

kannbaramotono at 23:36|PermalinkComments(3)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2008年12月27日

オーケイ!スッゴい眠いよ!


いやね、36時間更新が終わってからこっち、生活リズムが半端じゃなく狂ってまして。
昨日とか、朝9時に寝て起きたのが夜の23時ですからね。何時間寝てんだよ。



まぁそんなカンジのダメ人間っぷりを我が振り直そうと一念発起しまして。
起きた夜23時からそのまま夜まで起きててやろうと。

そうすればまた朝に起きられるはず、という完璧な作戦なのですよ。
おお・・・穴が無さすぎる・・・・・・
























まぁ唯一誤算があったとすれば、今日はすでに昼寝を3時間ほどしているという点でしょうか。

い、いや、勉強してたらついウトウトしてしまうのも致し方なしと言いますか。ねえ?

kannbaramotono at 23:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2008年12月26日

『日曜の航路』の進路上に大天使ヴルヴァリンが降臨し、箱船との衝突によりヴルヴァリンは四散。
放出された光線の影響で各地に神聖性の相互破壊による事件が勃発するように。
そして光線の影響を色濃く受けた主人公・岡崎はその事件の沈静化と光線の回収のために動くこととなった。













・・・・・・という夢を見た。


意 味 が 分 か り ま せ ん


なんですかこの中二設定は。つうかクラナド自体見たことないのになんでクラナドという名前が出てきたのかすら分からない。

なお、夢の中では、音楽の授業のレポートとして
「クラナドのあらすじを要約せよ」
というものが出る、という設定で、そこで要約した文章が上の邪気眼文章です。なんで音楽やねん。


他にも
「作中に出る大天使の名前を紙コップの底に書け
という設問に
「どうやってレポート用紙に紙コップをくっつけるんですか」
と教授に聞いたら
「問題をよく読みなさい」
と怒られたりとか、なんというか、もうここまで訳が分からなすぎて困る夢を見たのは久しぶりです。


誰か夢占いしてもらえません?

kannbaramotono at 01:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2008年12月25日

【序盤】
・代打寄稿が最初全く来なくて涙目
・見切り発車でスタート
・まさかのはむばねさん緊急参戦
・今にして思えば初期にネタを集中しすぎた
・休憩時に少しでも寝ようとしたら寝付けない上に無駄に眠気がががが

【中盤・1】
・徐々に代打寄稿が集まりだす
・PCの機嫌が悪くなるたびに電源を落とす
・ケータイからの更新の方がネタが冴えてた件
・時間設定にムチャ振り発覚
30時間から36時間更新に変更
・更新がグタグダに
・眠気でヘロヘロ→覚醒を繰り返す
・コメントが殆ど来なくなる
・このへんが一番キツかった

【中盤・2】
・もはや生ける屍
・でもなぜか意識はギラギラ
・みかんの食い過ぎで舌から血が
・お腹すいてるのに食欲がない
・休憩の取り方が神がかってくる

【終盤】
・カップル滅べネタ解禁
・代打の駆け込み投稿が相次ぐ(ご利用は計画的に)
・予想外の代打の数に消化仕切れるのかが心配に
・いざ終了だとなんか寂しい
・これが、恋?
・最後くらい真面目にいこうなんて考えた時期もありました
・皆、ありがとう!









【終了後】
某絵チャットに2時間くらい(終わるまで)いた


kannbaramotono at 09:44|PermalinkComments(4)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2008年12月23日

去年、キミは最後にこう言ったよね。



とりあえず、もう2度とやらない。って事は是が非でもココで強調しておきたい。
うん、絶対にやらねぇ。






その発言の裏には

「来年になったら 彼女とか出来てるし!企画やりたくても出来ないだろうしね!」

・・・・・・っていう思惑があったんじゃないのかい?



やめろ。



でも・・・・・・出来なかったね。



やめろ。



そういう輝かしい未来に思いを馳せるのは悪い事じゃないけどさ。



やめろ。



そろそろ現実ってヤツに目を向けてみたらどうだい?



やめろって言ってるだろ。



ほら、こんな名言だってあるじゃないか。



やめろ。



やめろ



やめろ。



やめろ。



やめろ。
















「奇跡は起こらないから奇跡って言うんですよ」って。

↑クリックプリーズ!

kannbaramotono at 12:30|PermalinkComments(1)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2008年12月22日

明後日に控えた特別更新の件なのですが、未だに代打日記の寄稿が一つも来ません。

みんな、僕のコト嫌い?
もとのですこんにちは。




ウチの近所では19時現在霧雨が降っており、この分だと今年はホワイトクリスマスとはならなさそうで心の底からざまぁwwwと言わざるを得ないワケなんですが、それでもまだ油断は禁物ですよ皆さん。

カップル共は非モテに対する嫌がらせに関しては手を抜きやがりませんからね。雪が降らなくたって
「雪、降らなかったね」
「まぁでも相合い傘でくっついてられるから・・・ラッキーかな」
「もう!ユウ君ってば/////」

とかやるに決まってるんですぜ!
死ね!氏ねじゃなくて死ね!あの世で非モテにわび続けろオルステッドーーーーッ!!!!




















・・・・・・いつからオルステッドはリア充に。

まぁとにかく、代打日記寄稿、どなたか書いて下さい・・・・・・
ホントお願いします。それでは。

kannbaramotono at 19:23|PermalinkComments(7)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2008年12月21日

クリスマ・・・あ、いや、30時間耐久連続更新を行う用に新しくブログを作成しました。
まぁ、なんだ、レイアウト作業をしていると自分で自分を追い詰めてる感がひしひしとわいてきて。


なんか、もう、いいやって気分になりつつあります。危険な兆候ですね。

kannbaramotono at 21:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2008年12月20日

動物肉には様々な種類がありますが、どれも違った旨さがあって甲乙つけがたいよね、というのが衆目の一致をみる意見なのではと思われます。

だってさ、鶏肉、豚肉、牛肉、桜肉、牡丹肉etc…
どれも旨いっしょ?




これだけ多くの種類の動物肉が旨いということが分かっている以上、とても見た目は食べられない、気持ち悪いといったいわゆるゲテモノ肉も実は旨いんじゃないか?となるのはまずもって当然の流れと言えます。


























そう、だから僕が媚肉を食べたい(性的な意味で)と言っているのはそういう純粋な知的好奇心から来てるのであってですね?
いやホント、未知なるものに対する探求心と言いますか。そんな(以下略)

kannbaramotono at 08:11|PermalinkComments(6)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック