2009年01月

2009年01月30日

>同窓会なんで来んかったん?

あっはっはっはっは。



kannbaramotono at 17:01|PermalinkComments(4)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2009年01月28日

「軍師よ、お主が謀反を企てているという噂があるようだが?」
『ふふ・・・その噂は私が流した偽の情報です。ご安心めされよ』
「何?どういう意図があってそのような事を」
『本番のための意識調査です』

kannbaramotono at 19:18|PermalinkComments(3)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2009年01月22日

ヤンジャンの巻末作者コメントの欄の質問で

「正月ボケを治すにはどうしたらいいですか?」

という読者からの質問に対して

「仕事すればいい」
「忙しすぎてボケてる暇がない」

という内容の回答だった先生が5割近かった件について。


kannbaramotono at 22:07|PermalinkComments(4)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
野菜ジュースの原材料を記す欄に

「濃縮にんじん」

と書いてあったのですが、つまりはそれをどう解釈するかによって、この野菜ジュースの性的な度合いが大幅に変わる訳で。
如何かな?(得意顔で)


kannbaramotono at 09:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2009年01月18日

学校や会社にて、いわゆる日誌を書く、というのはよくある作業です。
その日にあった出来事を完結にまとめ、引き継ぎを行う地味ながら重要な作業と言えますね。




ですが、我々日記書きにとってはこれがもう苦痛で苦痛で。
特に僕みたいな底辺のネタブロガーにとっては厳しい作業なんですよ。あー、フォントいじりてえ。(ダメです)


まずオチをつけちゃダメって所でもう色々とアレです。
え?ちょ、もう終わりでいいんですか?っていう拍子抜けになるんですよ。
いつもいつもどうオチをつけるかと躍起になっているのに、急に離れると戸惑ってしまうんですね。
・・・恋か。これが恋か。
いつもいる貴方の大切さ離れて気付いたってやつか。


まぁなんでこんな事書いたかっていうとですね、書いた日誌の内容について少し注意をうけまして。

やれ主語がなくて解りづらいだの、やれ文章について慣れが足りないだのと散々ありがたいご指導を賜ったのですよ。理系の先生に。
まったく、ただでさえ起伏の無い日常なのに、他に何書けって言うんだよ。









普通に書けよ>自分

それではまた次回。

kannbaramotono at 10:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2009年01月17日

「ティッシュ一枚取って」

「あなたの落としたティッシュは金のスコッティですか?銀のネピネピですか?」

「いや落としたのを拾おうとしてる訳じゃないし、っていうか金銀の区別の意味分からん」

「あなたの風邪は喉から?鼻から?」

「鼻からだよ!ティッシュ欲しがってんだからそこは分かってくれよ!」








なんだこれ。
もとのですこんにちは。

さて、本日の更新ですが、残念ながら本日は携帯電話の予測変換で『のう』を変換してみた所なんだか鬱になってきたため、これにて更新を終わらせて頂きます。

皆もやってみ?やりきれない気持ちになるから。

kannbaramotono at 08:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2009年01月13日

野菜を食べるのは食物繊維がどうたらこうたら、という話を良く聞きますが、実は
「食物繊維は健康に良い」
とは、人体生理学的には何も根拠がない説なんですよ。
ただ統計学的に「良いっぽい」というだけで。


ヨーグルトやローヤルゼリーなんかもそうですが、他にもなんとなく良いっぽい、というだけでもてはやされている食品のなんと多い事か。
げに恐ろしきはマスゴミの洗脳力です。面白くない話ですよ、まったく。

あ?便秘?
水分たっぷりとってコーラックでも飲んどけ。



しかし、ここで発想の転換ですよ。

ようは「○○は健康に良い」と喧伝しつつもっともらしい解説を付け足せば、天下をとる事すら夢ではない、という訳で。

そう、例えば


続きを読む

kannbaramotono at 18:20|PermalinkComments(8)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2009年01月10日

「ラテ」という飲み物があるじゃないですか。
一般的な認識で言う所の、いわゆる牛乳を混ぜて作られる飲み物の総称ですが。
 



さて、ここで少し考えてみましょう。

ラテ→牛乳
牛乳→ミルク
ミルク→母性の象徴


という訳で、つまりラテというのは女性として見る事のできる、すなわち女体化の容易な飲み物だったんだよ!(な、なんだってー)


さぁお待ちかね!今日は久しぶりの頭の悪い人向けのお話だよ☆

(HENTAI記事のため続きは追記にて)

続きを読む

kannbaramotono at 09:52|PermalinkComments(5)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2009年01月09日

最近はメイドが欲しい(家事的な意味で)
ではなくてご主人様が欲しい(ツバメ的な意味で)
になりつつある神原ですこんばんは。
うん、なんかやべえ。精神が。






さて、話は変わりますっていうか真面目になるのですが、神原は昨日にとてつもなくヤバいヘマを犯しました。
詳細は伏せますが、うん、まぁ最低の行為をしてしまったのですよ。その辺はご想像におまかせします。


それにより、友達、先生、親、その他周りの人達にまで迷惑をかけてしまい、どう償ったものやら、という勢いです。禊げるものなら禊たいのですが、恐らくは一生足枷となることでしょう。それほどまでに大変な事をしでかしたのです。


正直、僕はこの件がどういう結末を迎えようが構わないとは思ってるんです。
結果として社会的に抹殺されようが、生きてネットできるのならそれで満足です。安い人間なんで。
ただ、このまま沈んでしまうのであれば、周りの人達に多大な迷惑がさらにかかるでしょう。それは許されない事です。




人と関わらなければ人は生きていけず、またそれゆえ死ぬ事は許されない。

生きるって、辛いね。
生は罪、とはよく言ったものです。

kannbaramotono at 21:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2009年01月07日

オーケイ!すっごい眠いよ!

なんかもーアレですね。ただ今絶賛試験期間中なのですが、ギリギリのところで試験を凌いではいるものの、いつ破綻(=ヤマが大はずれ)するか分からない状況に長いこといると心が全く休まらないですね。
しかも既に終了した試験の科目はどれもこれもいわゆる安牌教科ばかりだという。
ここからが本当の地獄だ・・・・・・


kannbaramotono at 23:04|PermalinkComments(3)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック