クラリセージ

体が30代に適応してきつつある (12/20)

2009年02月

携帯電話を変えました。


今までのは何世代前だよっていうやつでしたからね。
どのくらい前のかって言うとかろうじてカラー液晶ってレベル。

そのうえ着せ替るつもりもないのに着せ替えケータイ、カラーがピンク、などと色々とつっこみ所がリーチ一発チートイドラ4状態だったのですが、このたび親の援助を受けることによりようやく変更する気になりまして。

んで、その時にショップの店員さんとの会話。




店員
「内部のデータの引継ぎはいかがいたしましょうか?」

神原
「電話帳と、ブックマークと、あと画像おねがいできますか?」

店員
「分かりました。機種が古いものですから、画像を移行する際にはこちらで手動で移動させる形になりますがよろしいですか?」








画像フォルダには店員のお姉さんが確実に苦笑いするであろうおっぱい画像が入っているのですが。

・・・・・・・・まぁね、この会話の何がアレかって、一瞬それを見せてどんな反応か見てみたいと思ってしまったことです。ああ、もう純粋だったあの頃には帰れないのですかね。
このエントリーをはてなブックマークに追加

大学ダブったwwwwwwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加

大学からの帰り道にものすっげぇ口笛の上手い人と自転車で併走したんですが、何がすごいってその人の見た目は50代位なのに吹いている曲がX JAPANのTearsだった事だと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

僕は整理整頓があまり得意ではない方です。


・・・・・・ここで「ああ、がさつそうだもんね」と納得されてしまうと、「そんな事ないよ」という否定前提で広げた話題の風呂敷が収拾つかなくなるのでやめて欲しいワケなんですが。






でもさ。







試験期間中にどうしても必要になって、なのにいっっっっくら探しても見つからなかった資料が全く別の資料を探してる時に限って一瞬で見つかるっていうのはどうなの。

お前がっ・・・・・・
お前がいればあんな悲惨な事にはっ・・・・・・(そっとファイルにしまいながら)
このエントリーをはてなブックマークに追加

右足の親指が膿んでしまって痛いことになってるのですが。
いやもう本当マジで痛い。ズグンズグンって脈打ってるし。お前はどこのイギーだ。



しかし今は残念ながらバイト中。
膿を出し、ティッシュとセロハンテープで応急処置をしてバイトが終わるのを待つしかありません。


歩くだけで痛みが酷くなるなぁ・・・
でもずっと立ち止まってるワケにもいかないし・・・・・・
うぅ・・・痛い・・・








んで、まぁなんというか、皆さんの予想通りと言いますか。











痛みが気持ちよくなって来ちゃったんですよね。


いやぁ、なんつうの?
痛くしちゃらめぇぇえぇえ!あそこ(親指)がジンジンしちゃうのぉおぉぉぉ!
みたいな?



人間の体ってすごいなぁ、というお話。
このエントリーをはてなブックマークに追加

「軍師よ、先日妻を怒らせてしまったのだが、なにか良い和解の方法は無いだろうか」
「それでは私めが一肌脱いでさしあげましょう」
「おお!そうか、助かるぞ!」
「早速今夜にでもピロートークでそれとなくフォローしておきます」
このエントリーをはてなブックマークに追加

やまだかつてないほどにブログを放置してしまって本当に申し訳ないです。
たぶん18日くらいからリアルの面倒が片付き出すと思うので、そのくらいまでは辛抱いただけたらと思います。待ってる人いるか知らんけど。




オチ?ねぇよ、そんなもん。
このエントリーをはてなブックマークに追加

『皇子様の婚礼がお決まりになられたそうですね。おめでとうございます』
「うむ、ところで軍師よ、お主は結婚したりはせんのか?」
『ははは、私だって心に決めた人の一人や二人いるんですよ、義父上殿』
このエントリーをはてなブックマークに追加

<本日のタイムライン>

未明~6:00
徹夜でお勉強

6:00~8:30
少々の仮眠後、登校

9:00~10:30
試験

10:40
違う教科のレポートの提出期限が今日の17時までだと気づく
(もちろん手付かず)


10:50
レポート作成開始

12:20
13時からの試験勉強のために一時中断

13:00~14:00
試験

14:05
レポート再開

15:00
教授からの呼び出し

15:40
用事終了

15:50~16:40
レポートヤベェっスよマジパねぇっス

16:56:30
レポート完成

16:58:20
印刷・製本完了

16:58:30~16:59:30
何年ぶりかの全力ダッシュ

16:59:45
提出完了







・・・・・・・・・思わず人の持つ可能性とやらを信じてみたくなった、そんな一日でした、まる。
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ