クラリセージ

体が30代に適応してきつつある (12/20)

2009年03月

ここのところ更新が不規則となっていますが、別にブログに飽きただとかそういうんではありません。
うん、そう。引きこもってるからイベントが無いだけなの。

人としてダメなのはどっちカナ?もとのですこんにちは。


さて、明日はいよいよエイプリルフールですね。
ネット上でも様々なサイトがこの日は自重しない遊び心をファイナルフュージョン承認してくれる事と思われます。

代表的なところだとアイレムとか円谷とか。ここの2つは毎年本気なので、今年もやってくれるでしょう。
個人サイトだとちゆ12歳さんとかが有名でしょうか。20歳のままほっとかれてるけど。




・・・・・・・・・え?ウチですか?
ウチはやりませんよ!ホ、ホントですって!

いいかお前ら!絶対にウチはやらないからな!絶対だぞ!
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

「たまご肌」と言う言葉がありますが、ずっと「歯ごたえがいい」という意味かと思ってました。
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

現在バイトの休憩時間でございます。

ほどよく疲労がたまり、脳に糖分を補給してあげたい時間帯となっています。









さて。




ここに誰のか分からないチョコが置いてあります。





あああ食べたい食べたい食べたいでも今休憩してるの僕だけだし食べたら絶対バレるよないやでもそろそろ眠気もピークだしここらで一発目を覚ましとかないとまずいっていうか目覚ましとチョコあんまり関係ないじゃんああでも食べたい食べたいいやしかしチョコをつまみ食いってどんだけ餓えてんだよお前って話になりかねないしここはぐっと我慢をだなでもまぁ一かけらくらいなら分からないかもしれないけど監視カメラがあるから無理だろうしn













素直になんか買ってきた方が早かったくらいの時間は悩んでました。
このエントリーをはてなブックマークに追加

僕ってばそんなにオタクじゃないんです。



アニメも観ません(常人よりは詳しいけど)

2ちゃんも行きません(プロバイダ規制されてるし)

エロゲもやりません(1本も持ってません)

家庭用ゲームもたしなむ程度です(wiiもPS3も箱も持ってません)

マンガだって2000冊くらいしかないんですよ?(床はまだまだ抜けません)




なんかおかしかった?
細かい事は言いっこ無しだぜブラザー。
このエントリーをはてなブックマークに追加

祖父のお通夜があったので親戚一同が勢ぞろったのですが、何より驚いたのはいとこがやたらとイケメンになっていた事です。

え、いや、ちょっとマジファックなんですけど。
なに、なんなの(動揺)
このエントリーをはてなブックマークに追加

食べ物の中でもいわゆる調味料に分類されるものがあるじゃないですか。
海苔とか、七味とか、マヨネーズなんかがそうですね。


たいていは保存がきくものが多いですし、大きめの容量のものを買っておいて常備しておく、というのが一般的な使用法かと思うのですが、使わないときは全く使わないっていうのがこういう食べ物の特徴でして。
それに調味料なので一気に消費しようと思ってもなかなか減らせないんですよね。





















(期限切れ間近のかつお節を口いっぱいにほおばりながら)
(塩と一緒に食べてます)
(み・・・水・・・)

このエントリーをはてなブックマークに追加

『面接の練習してるって?』

「当社を志望した理由をお聞かせ下さい!今後我が社においてどの様なビジョンを持っていこうと考えていますか!大学卒業後の2年間は何をしていたのですか!自分の長所と短所はどんな所だと思いますか!」






「完璧じゃね?」
『逆だ』
このエントリーをはてなブックマークに追加

キッチンの流しの配水管の網がきちんと装着されてなかったことに気づいた時の脱力感は異常。
もとのですこんにちは。


最近、更新率が低くて申し訳ないです。
つうかぶっちゃけ家にひきこもってて日常に変化がないだけなのですが。
まぁそこのところは改善する気がまるでないので特に意識してないのですけども。


でもなんか、こうなるべく爽やかな話題でいきたいところですよね、久しぶりの更新的に考えて。


変わった事・・・変わった事なんかあったっけか?

ああ、久しぶりといえば昨日は久しぶりに洗濯しましたよ!
なんせ1ヶ月分たまってましたからねー、全自動でもない洗濯機でやるには結構大変だったんですが、頑張ったかいもあってずいぶんと着物が爽やかに・・・・・・





















2009y03m19d_114708480







だめだ・・・・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加

祖父が危篤状態だということで実家に少し戻っていたのですが。


あれだね、ああいう時ってベットの患者にどう声をかけたもんだかって話ですよね。
リアル「こういうときどんな顔したらいいか分からないの」状態ですよ。
まさか笑ってる訳にもいかないしさぁ。

まぁ本人にとって一番安らかな状況で逝かせてあげるのが家族の義務だとは分かっちゃいるんですがね。
でもああいう病室でへらへら笑ってられる程、神経ずぶとくないのよ僕。



医療系の勉強してる専門柄、人の死については色々と聞き及んでたりしているのですが、やはり身内、しかも家族のこととなるとやるせなさストップ高なんですよね。
他人の死は事務的な対応で済ませられても、家族ともなるとそういうわけにはいかなくなるわけで。
そうすると、どうしても戸惑いが隠せなくなるんですよね。

・・・・・・僕もまだまだ子供だよなぁ。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ねんがんの そとづけHDDを てにいれたぞ!なのですが、このせいでパソコンの起動が3分くらいかかるんですわ。正直鬱陶しい。

まぁ時間がかかると分かっているならそれで対処のしようもありますからね。他のことをする、とかで。

ほら、自分アクセルフォーム全開(=オ○ニー)の時とかもそんなカンジでしょ?
焦らして焦らして、あせりは禁物ってね!HAHAHA!





















で、こういう時とかに女性との関係に関する喩えが出てこない自分に嫌気がさすんですね、これ。

非モテって嫌ね!誰も得しない話題だったね!もう僕おうち帰る!
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ