2009年05月

2009年05月30日

昨日の記事?何の話か僕分からないなぁ。


反論は不可だといっただろう。もとのですこんにちは。
さて、今日は天気がいいのでリンクページを更新しました。

色々と情報が古くなってたり、新しくリンクしたいサイトさんがあったり、リンクはり返したり色々としたいことがあったんで一気にやっちゃいました。
リンクコメントとかもちょこっと書き換えたりした部分があったりなかったりラジバンダリするので、興味のある方はどうぞ。っていうか久しぶりに言ったなこのギャグ。

リンクもねー、もっときちんとした形に作り直したいのはマウンテンマウンテン、略してやまやまなんですけど、いかんせん超絶初心者レベルの技量じゃアレが精一杯で。なんとかタグが読めるレベルじゃあんなモンですよねーやっぱり。
ホント、あんなリンクでごめんなさい>リンク先の方々


kannbaramotono at 13:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2009年05月29日

若人諸君!乳首で感じているか!


のっけからフォント5+強調で叫んでしまった事の重大性を認識し切れていないもとのです。
こんにちは、こんばんは、おはようございます、カンチ、セッ(略)


この間オフ会に参加しましてね。
まぁオフ会といっても全員知り合いで何度も飲んだことがあるメンツばかりという新鮮味とか若さとかそういうのが足りてない集まりだったのですが。言うても神原さんってばネト充やし?(ネト充=リア充の逆)

んで、そのメンツと言うのが、えっと、その、なんていうか、こういう人達だったので、話題がシモいことになるのが当然の流れでして。
で、そんな酒の席で、あるときこの人が言い放ったんですよ。

俺、乳首で感じないんだよねー

バカかと。

性感帯と言えば乳首か前立腺だろと考えている僕にとってこの発言は耳を疑うものでした。むしろ憐憫の情さえ感じた。
「かわいそうに・・・貴方は本当の快感を知らない・・・」みたいな。童貞がなに言ってるんですかね。


まぁそんな流れですね、せっかくなので今日は乳首の開発についての講義を行いたいと思います。東進サテライト風に言うと「もとのの保健体育~乳首の愛し方【セルフ編】」みたいな。異論は認めん!

なお、書いてみてやはりと言うか何と言うかものっそいきめぇ文章になったので、つづきがどうしても読みたいという奇特なお方は追記からどうぞ。


続きを読む

kannbaramotono at 00:11|PermalinkComments(5)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2009年05月28日

脂肪吸引が流行る世の中なのにキャトルミューティレーションが流行らない理由を考えてたら授業が終わってました。まぁ人生なんてそんなもんだよね(嫌な悟り方)。


あ、それと久しぶりにアクセス解析見てみたらリンクしてくださったサイトさんがいらっしゃるようで。
ありがとうございます、こんな弱小サイトなんかを。


kannbaramotono at 12:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2009年05月26日

僕がオフレポなんか書けるわけないだろ!


のっけからフラッグダンスで龍虎乱舞@白旗でこんにちは、もとのです。
飲み会=オフ会といった趣の我が交友関係なワケなんですが、まぁなんだ、もういいじゃないかその話は。






あ、バイトの給料出ましたよ。14万でした。
でも今は給料より休みが欲しい。本気と書いて切実に。

この僕がパソコンを4日くらい起動していないという事実で、無理ゲー臭を感じとっていただければ幸いです。

40時間くらい起きてたらそりゃこんな文章しか書けなくもなります。お休みなさいませ。

kannbaramotono at 18:26|PermalinkComments(5)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2009年05月25日

バイトでねちねち苛められたストレスをアマガミの絢辻さんの罵倒動画を見ることで癒している僕は極めて健全な男子大学生であると言わざるをえませんね。

kannbaramotono at 00:30|PermalinkComments(6)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2009年05月22日

神奈川県下にある我が大学なんですが、新型インフルエンザの猛威が日本中で吹き荒ぶ風のお別れです!状態であるこの事態においても、まだ休校措置をとる構えすらみせておりません。

おいおいなんだよ!空気嫁よ!
時流に乗っかっとけよ!つうかウチの大学って医療系の総合大学じゃなかったのかよ!
なんだよ期待はずれだな!使えねぇったらありゃしねぇ!(ただ休みたいだけです)



kannbaramotono at 11:11|PermalinkComments(4)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2009年05月21日

最近、某ネット大喜利への投稿を約一年ぶりに再開したのですが、やっぱり楽しいですね。
ボケやすいお題が最初から用意されてると、発想もぐいぐいと飛躍してくれます。日記でボケるのとはひと味もふた味も違いますよ。
僕はもともとネット大喜利出身(笑)なので、そういう意味でも懐かしさ炸裂ですしね。

















んで、また眠る時間が無くなる、と。

もう少し自重しようよ>自分
それでは、また。

kannbaramotono at 11:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2009年05月19日

アボガドロとフラウンホーファーの肖像画が瓜二つすぎる件。


kannbaramotono at 13:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2009年05月16日

URL:終了しますた
掲示板:終了しました


開始までは音楽流してます。

kannbaramotono at 21:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2009年05月15日

なんか最近ラジオやってない気がしてたが別にそんな事はあったぜ!という勢いなので、今週末にラジオやりまーす。
え?やる理由?なんとなく。



【フリフララジオ~語呂が悪いとかマジ禁句だから~】

日時
5/16(土) 22:00~常識的な時間
↑金曜になるかも

内容
・ゴールデンウィークも終わったしいつ樹海行く?
・先月のバイト給が久々に10万越えたよ
・歯が痛くて冷たい物食べられない夏に未来はにい





・・・・・・マイクどこやったかな。

kannbaramotono at 11:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック