クラリセージ

体が30代に適応してきつつある (12/20)

2009年06月

はいはいー、といったカンジで久しぶりにヨシミさんにストーキングしてもらったのでさしあたり業務連絡を。

まぁここで詳しく感想とか言っててもなんか偉そうだし、というよりそもそもネタバレだし、ということでコメントは差し控えさせていただきますが、一言だけ。



いろいろな意味で、舐められたいくせに…。



・・・・・・なぜ、バレたし。
このエントリーをはてなブックマークに追加

留年組は暇だと思われてるのか、最近大学の事務室から学生バイトの募集電話が頻繁に来るんですよ。
これはアレですか?舐められてると見ていいんですかね?
バカにすんなよ!コレでも空いた時間に資格取ろうと思って参考書をAmazonのカートに入れたりしてるんだぞ!(入れるだけです)


さすがにこれはオフ会とかで

「もとのんって優しいよね(他に褒める所無いけど)

と評価される事には定評のある僕でもカチンと来ちゃいまして。物申してやったんですよ!ああ、申してやったともさ!













「ええと、いつですか?」
「27日の8時から14時までです」
「いくらもらえるんです?」
「休憩1時間はさんで日給5k円ですね、お弁当も出ますよ」
「あ、んじゃヒマなんでお願いします」
「分かりましたー、それじゃ要綱を渡したいので明日かあさってに事務室に寄って下さいね」
「はいオッケーですー」
「それではお待ちしてますね」
「はい、では失礼します」

 
このエントリーをはてなブックマークに追加

ホークブリザードが嫁のもとのですこんにちは。

さて、ここの所じめじめした気候が続いている関東地方ですが、ご多分に漏れず僕の所も洗濯物がたまっていましてね。
なんとか機をみて洗濯を済ませたいのですけど、なかなかチャンスが来ないんですよね。


・・・・・・待てよ、そもそもチャンスとは来るのを待つものではなく、自分から掴むものではないのか?
ああそうだとも!今こそ若者の無駄に溢るるチャレンジスピリッツを見せつける時!

っだあーーー!!見さらせやぁーーー!!


















で、いまコインランドリーの軒下で乾燥機にかけた洗濯物を持って雨宿りしているんですが。

うん、すごいみじめ。
♪みじめみじめー
このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日はあまりにもヒマだったものですから、二の腕にキスマーク(自家製)を作って遊んでたら圧力がかかりすぎて舌の先から出血しました
みなさんも気をつけてくださいね。もとのですこんにちは。さようなら。
このエントリーをはてなブックマークに追加

  当面のタスクが全部片付いたぜヒャッハァーーーーーーーーーーー!!

そう!これはつまり日常と言う鎖より解き放たれし一匹の獣が自らの尊厳のために孤独な戦いを始めようとその身をゆっくりと揺り起こしたかのごとくであり、要するにやっとこさ僕の時代が来たということの証左に他ならないわけであり英語で言うとセンチュリー21っていうかなんでこんなテンションなの。



まぁなんにせよ、ようやくコレで好きなことを好きなだけやってやれるってもんですよ。
そういうわけなんで、作業に戻ります。


え、やだなぁ、オチがないのはいつもの事でしょ?



作業のスクショ↓
383b8815.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブルーベリーのど飴をなめてるんですけど、パッケージが 「ブルーベリーエキス配合」 「ヨーグルトミックス」 「ビタミンC入り」 「ハーブペースト仕立て」 となっていて何を入れた事をイチオシにしたいのかがいまいち分からない感じが凄く僕好みです。




え、味?ああ、普通普通。
このエントリーをはてなブックマークに追加

BlogPaint











矢印にしか見えない件。

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日、駅前で自分の子供らしき赤ちゃんを抱きかかえてあやす男性がいたのですが、そのあやす体勢がどう見ても


「ほら、鏡を見てごらん?こんなにいやらしく濡れているじゃないか」
『いやぁっ!言わないでってばぁ!』


って姿見プレイしてる男女のような見事な開脚だったので、なんというか今日も平和だなと思いました(僕の頭が)。
このエントリーをはてなブックマークに追加

 2009y06m12d_172234050  
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれはそろそろ寝ようと思ったらいつのまにか
ニコニコ大百科のSO2のページを編集していた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ 
 断じてねえ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったっていうか
はやく寝ろよ自分
このエントリーをはてなブックマークに追加

6cd2d083.jpg


















誰だよこれやったの。

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ