クラリセージ

体が30代に適応してきつつある (12/20)

2009年09月

ゴムを使うより生でした方が気持ちいいなどといった話はよく聞きますが、童貞である所の僕は「ゴムを付けてもらえる」というイベントを妄想する余地がある分、ゴムは付ける派です。
(↑胸をはって)
このエントリーをはてなブックマークに追加

紅葉の美しさと儚さをネット大喜利で表現しようという企画、賛美歌の千とんで十三番の一回戦が終了し、審査結果が出ました。




勝ってる・・・だと・・・


これはマジで予想外です。まさか残ってしまうなんて正直驚いた。
いや、そりゃ参加する以上はそれなりに本気出してネタ考えた訳なんですが、本当に残るだなんて微塵も考えていなかっただけに申し訳ないやらなんやら。生きててすいません。


ちなみにスナイプ対象としてHybridさんを選んだのはどうしてかと言いますと、エクセル関数でランダム選定した結果です。
点数的にもギリギリでいい戦いが出来たと思います。勝ってごめんなさい。残ったからにはこれからも頑張ります。


頑張るのは良いからとりあえずバイト探そうぜ
とか言う声なんて聞こえません。聞こえませんとも。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ゆびさきミルクティーが連載再開すると聞いて思わず食べてたヨーグルトを盛大に噴いて顔射状態になってしまいましたが、ゆびさきミルクティーならしょうがないですよね?(作品の方向性的な意味で)



今日は外出をしました。

「今日は」とか言ってる時点で目頭が熱くなるのを抑えられそうに無いワケですが、ともかく、駅前の銀行に用事があったのでお昼ごはんの外食がてら行ってきたのですよ。
なんでランチなのかというと起きたのが12時だったからとかそういう話になるので話したくないです。


んで、どこで食べるかなーと思案しながら自転車を走らせていると、ふと、とあるラーメン屋さんに目が留まりまして。

『ラーメン とんこつ醤油 ¥500-』

ティンとキタ!こ、これだよキミィ!などと枕営業を強要する番組プロデューサーのようなかぶりを振りつつ(※偏見)、本日のランチはここにすることにして店の暖簾をくぐります。




・・・・・・で、まぁ結論から申しますと、このお店は大当たりでして。

500円というそこそこリーズナブルなお値段でありながら、とろみのついたスープと極細麺の相性は抜群で、チャーシューも厚い。
店の雰囲気も落ち着いてて非常によく、おまけに小ライスを頼んだらオマケで大盛りにしてくれたという嬉しいイベントまでついて、もう文句なしの満足度でした。大将いい人だ。

これであまり客がいないというのが不思議でなりません。おいしいお店発見というでっかい発見ができましたよ、ホント。



いやぁ、今日は駅前まで食べに行ったかいがありました。
いろんな意味で収穫がありましたね。得る事の多い一日でした。マジで。















銀行に行くのを忘れなければ、本当にいい一日でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加

最近、活動限界が早まってるような気がしてなりません。

ちょっと買い物に行っただけで疲れて動けなくなったり、ゲーセンでは1クレやっただけで頭痛がしたり、ネットは5時間くらいで目が痛くなったり。

大学には行かないのかよ
という読者様のツッコミが聞こえてくるようなカンジではありますが、それはともかく。
まぁ言うても20代なんて、肉体のピークをすぎてますからね。あとはただひたすらに体力の下り坂を降りていくだけって話ですよ。

ああ、なんか今開いてるニコニコ動画の画面も心なしかスローに見えてきてる気がする・・・・・・

























・・・・・・・・・なんだ、これはただ単にパソコンのスペックが足りてないからか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

いわゆる一つのシルバーウィークが終了したという事で、ネット界でもあちこちで阿鼻叫喚が響き渡っているワケですが、残念ながら皆様と違って僕の連休は24日まで続くんですよねという非情な現実を皆様にはお伝えしなくてはなりません。


お前らざまぁwwwww連休終わって大変ですねwwwww
休日のご飯おいしいですwwwwwwww



















いやほら、僕、留年してるじゃん?だから授業あんまり取ってないからさ。
このエントリーをはてなブックマークに追加

「※ただしイケメンに限る」を実感した瞬間



言わせて欲しい。
一言言わせて欲しい。

こういう話題が出るたびに
「どうせお前らも『※ただし美人に限る』なんだろwww」
という意見が出てきますが、違うよ。全然違うよ。
というよりそもそも女性に対して恋愛感情を抱くという前提が無ければそういう結論になる事も無く、わけへだてなく接する事がでk








・・・・・・僕、枯れてますか?
このエントリーをはてなブックマークに追加

僕の場合、スーパーなどで2リットルクラスの大きめなペットボトルを買った時はビニール袋には一番下に横向きに入れて土台とする手法をとっているのですが、この入れかたをすると高確率でペットボトルの先っぽがビニールを突き破ってしまうんですよ。


つまり、屹立し猛り狂った欲棒がかよわく薄い膜を突き破ってなおその暴力的なまでの勢いを止めることなくさらに穴を広げるという情景なワケで。
うん、びっくりするほどエロくもなんともねぇ。
このエントリーをはてなブックマークに追加

バイト希望の連絡をお店に入れ、折り返し社員の人が連絡しますといわれてから、返事が来たのが電話してから三日後だったんですが、これはどう見ても玉砕フラグですよね?
このエントリーをはてなブックマークに追加

僕は数年前から「50円玉貯金」なるものをしています。

なんであえて50円玉なんだと感じることと思いますが、いたって理由は単純、ゲーセンの両替を使うのがめんどくさいから。

ゲームセンターでは一回のプレイ料金はだいたい50円なのですが、所持金をいちいち両替機にいって50円玉に変えるのはめんどくさい作業以外の何者でもありません。そこで、日頃から50円玉を意識的にためておき、財布に一杯になったら缶に入れる、という事を繰り返してるのです。

そしてとうとう先日、この50円玉貯金の総額が一万円を超えました!めでたい!

というワケで、今まで貯めた50円玉をここで一気にパーーーッと使うべく、今日はずっと入り浸るつもりで意気揚々とゲーセンに行って来たのです。














近所のゲーセン1クレジット100円になってた。
このエントリーをはてなブックマークに追加

我が家には、二台の携帯用ゲーム機があります。

すなわち、DSLitePSP3000なのですが、この二台が同時に故障するという災事がこのたび清廉潔白の身であるはずの僕にふりかかってきてしまいまして、マジファッキンな感が否めない状況におかれていたのです。
そ、そんな!この二台がなかったら、この先僕はどうやって友達に誘われない週末をやり過ごせばいいのか分からないよママン!


まぁそんなこんなでこの二台を修理に出したんです。


そして、今日。
ようやく、ようやく先に出していたDSLiteのほうの修理が終わり、届けられるという報が届いた訳なのです。ひゃっほう。
宅配業者さんを今か今かと待ち続け、そしてついに!ついに我が愛しのDSたんが帰ってきたのですよ!いやぁめでたいね!めでたいね!




某黒猫配達員さん
「えっと、もとのさんでいらっしゃいますね?」

神原
「はい」

某(ry
「こちら、代金引換で7000円いただきます」

神原
「(な、なん・・・だと・・・)」

某(ry
「? どうしました?」

神原
「あ、い、いえ、7k円ですね」

某(ry
「ありがとうございましたー」



高いよ。

ま、まぁなんにせよ、我が愛しのDSたんが無事健康体になって帰ってきてくれたという事実は変わりないワケで。

よーしそれじゃパパさっそくDSで時間つぶしちゃうぞー。えっと、なーにやろっかなー。リズム天国GOLDとポケモンプラチナはもう売っちゃったから無いし、ドラクエ5とNEWスーパーマリオはもう全クリしたし、ぷよぷよ7はちょっとアレだし、メダロットDSはまだ発売してないし、ラブプラスやポケモン金銀リメイクは今7k円使っちゃったから買うのは正直ちょっと厳しいし・・・・・・




えっと、その、なんだ。





PSP君早く帰ってきて・・・・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ