2009年12月

2009年12月31日

ごめん、認めるわ。 <前回の記事の続き

さすがにあと3時間でもう2009年は終わりなんだっていう現実を無視することはできないよママン。
まったくもってタスクは進んでないけど。っていうか手をつけてないけど。





で、2009年のまとめなんですが、ぶっちゃけ本当に何も思い出せないんですよね。

某はむばねさんの所みたいに過去ログをふり返ってみようかとも思いましたが、うちのブログってば日常をそのまま書いてるわけじゃなくて加工に加工を重ねた形でやっとこさ記事にしてるスタイルなもんだから、後から見てもその日に何があったかだなんてほとんど理解不能状態なんですよね。
あれ、これってもしかして日記じゃないんじゃね。



















あ、一個だけ大きな事件あったわ。

ついさっき、パソコンを起動させようとしたらモニターがイカれてたので年の瀬の寒風吹きすさぶ中ヨドバシにモニター買いに行ってました。



・・・・・・・・・なんでこのタイミングで壊れてくれますか?
ある意味今年を象徴するような事件が最後の最後で勃発してくれたということで、おあとがぜんぜんまったくもってよろしくないようで。

皆さん来年も当ブログをよろしくお願いしてやってくださいね。
それでは。

kannbaramotono at 21:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2009年12月29日

あちこちのサイトさんで「今年最終更新!」だの「来年もよいお年を!」だのという言葉があふれていますが、我がサイトでは今年が終わるだなんて断じて認めるワケにはいかないのですよ。

まだだ!まだ終わらんよ!たかが年明け提出のレポートと試験勉強が終わってないだけだ!(手遅れのような気もします)

kannbaramotono at 23:56|PermalinkComments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2009年12月28日

本日、実に2年ぶりくらいに友人が我が家に遊びに来ています。まさにサラダ記念日レベルの出来事です。

もちろん掃除をしましたよ。
いつもいる時みたいなレイアウトやエントロピー(=乱雑さ)でお客様をお迎えするワケにはいきませんからね。

















で、エロ本を片付けるスペースがなく、仕方がないので属性別(ロリ、ギャル、熟女etc...)に整頓しときました。

これで、とりあえず几帳面さはアピールできるかな!(ええー

kannbaramotono at 17:53|PermalinkComments(3)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2009年12月27日

はいっ!とゆーワケで、先日は管理人の自己満足企画、30時間連続更新にお付き合いいただき、ありがとうございました!
未だに体力的な傷が癒えきってないもとのですこんにちわ。(ヒント:年齢)



さてさて、では取り急ぎ業務連絡を。

連続更新を行なっている最中にも、何人かの方に代打原稿をいただけ、勤行を行う際の大きな助けとする事が出来ました。
その件に関して厚く御礼申しあげます。マジサンキュー。

・・・ですがその中に、あろうことかこちら側の不手際により、一部公開出来ないまま終了となってしまった方の代打原稿があるのです。
こちらから代打原稿を募集したにも関わらず無視した形になってしまった方々にはなんとお詫びしたら良いものかといった趣ですが、すでにメールでも謝ってますけどもっかい謝っときますね。
本当にごめんなさい。マジごめーん(笑)

いずれ機会を見つけて、こちらの本館の方で公開させていただく事にしますね。


え?今?
いや今はほら、PC立ち上げるのすらままならない状況なもんですから・・・・・・





オチもなく終わる。

kannbaramotono at 18:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2009年12月23日

去年、戦いを終えた後の夜空はなぜだか星空がにじんで見えたよね。



でもなんでかな。


心のどこかでは。


依然としてどす黒い何かが渦巻いていたように思えるよ。





そう、じゃあ行こうよ。



去年のあの日に吐き出し忘れた。



忘れ物を探しに。


↑クリックプリーズ!

kannbaramotono at 19:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2009年12月22日

30時間連続更新を明日に控えたワケですが、なんかいよいよ差し迫ってきたな、と意識するとネタを出しおしみしたくなってくるので、今日の更新は簡易版だよ!



あ、それと業務連絡ですが、明日は別に用意した特設会場での更新になりますので注意してね。時間になったらこのブログから会場にリンクはりますので、そこから飛んで下さいな。

kannbaramotono at 19:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2009年12月21日

さんざんっぱらこのブログでもネタにしていていい加減読者の方もウザったらしいと思ってるんじゃないか戦々恐々しているのですが我慢して!最後だから!これで最後だからもうちょっと我慢して!でおなじみの、僕も参戦しているネット大喜利企画、賛美歌の千とんで十三番の決勝戦の結果が発表され、チャンピオンが決定しました



続きを読む

kannbaramotono at 23:54|PermalinkComments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2009年12月20日

ふと気づいたんですけど今日って20日なんですね。



・・・・・・・・・え、20日?
(二度見)
光陰サバの如し(足はやい的な意味で)。もとのですこんにちは。

さて、今日は特にネタも無いので23日に控えた苦行イベントの30時間連続更新についてもう一度キスしたかった、じゃない。もう一度告知とお願いなんかををしたいと思います。


来たる12月23日、19時より神原さん誕生日おめでとう&クリスマスとか滅んでしまえ祈願特別企画、30時間連続更新を行います。

ルールは以下の通り。


~ルール~

・12/23 19:00~12/25 1:00の計30時間、更新を行う
・当日は別のブログをもう一個新しく作って更新します(多分)
・30分に1回の更新
・休憩は2回まで(事前に告知)
・つまり全部で58回の更新
・代打更新あり
・くじけない
・めげない
「クリスマスに何やってんだ自分」とか思わない←重要
「二十代最初の誕生日がコレで本当にいいのか」とか思わない←超重要

彼女が出来たら更新真っ最中だろうと即刻中止にします←最重要



んで、その企画内にて僕に楽をさせてあげたいという心意気を見せつけたいと言うお方に、現在代打日記の募集を行っております。
一記事ぶん埋めてやってもいいよ、というお方はgottani-motono*hotmail.co.jp(*を@に代えて)までメールをお送り下さい。なんならいきなり書き上げた記事を送りつけていただいても大丈夫です。

一行だけでも結構です。それをネタにしますんで。
内容の縛りや〆切などは特に設けませんが、強いて言うなら法に触れない範囲で、なるべく早めにお願いします。



では、応援や支援をよろしくお願いしますね。

kannbaramotono at 18:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2009年12月19日

ライブドアの大学生ブログランキングで当ブログは12月19日現時点で三位というボジションにいるのですが、まず何よりも周りのブログとの空気感の違いっぷりがひどすぎて漏らしそうです。
なにこの浮きっぷり死にたくなる。もとのです今日は。

まぁもともと「大学生」っていう共通項があるだけで、彼らとの間にはリア充に類する者とそうでない物(ノット誤字)の壁が高々とそびえ立ってるのでね。グランディアの世界の果てってレベルじゃない壁が。そんな非モテと一緒にするのは向こうにとっても不本意でしょうし。


さて、そんなカンジでいつにも増して絶好調にネガティブゲインなオーラ全開な神原さんですが、本日はこれから「ヒラメ」こと「ネ喪船長」こと超自由のキャーポンさん言い出しっぺ(他の人に幹事押し付けたらしい)の忘年会に出席するため、これからお出かけです。

え?出席する理由ですか?
リンク切られないようにするために決まってんだろ。

kannbaramotono at 16:03|PermalinkComments(4)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2009年12月17日

正座してると足がしびれてくるのが好き。
正確に言うと、あの足の感覚がなくなっていく感じがたまらなく・・・イイ・・・(うっとり)(へ、変態だー!)

あ、でもしびれの後に感覚が戻って痛みが戻ってくるのはちょっといやだな。
なんていうか、あの自分の足がなくなって、血の通わない冷たい足になってるようなゾクゾク感がイイんですよね。そこは勘違いしないでもらいたいポイントです。
決して痛いのがイイとかそういうんじゃないんです。
誰に向かって太字で言い訳になってない言い訳してますか、僕。



まぁ(←強引に)そんな理由もあり、日常のちょっとした場面で足がしびれてくるような事があった場合、すぐにほぐさずに体勢を維持し、しびれを進行させちゃう、というちょっと困った癖が僕にはあるんです。あるったらあるんです。

硬い椅子に足を組んで座ってる時など、足の感覚がなくなっていくのを感じられたら、それを思わず進行させてみちゃうという。
止めなきゃ、どうせ後で痛くて悶絶するんだから、と分かっていてもやってしまうんですよねー。
悔しい・・・でも正座しちゃう・・・(ビクンビクン
































でも今日はバイト中にレジに向かう途中足がもつれてドアに顔をしたたかにぶつけるというアクシデントが発生したので、バイト中にはやめようと思いました。まる。


kannbaramotono at 11:59|PermalinkComments(3)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック