2010年02月

2010年02月28日

某オフ会に参加すべく京都まで高速バスを利用して行く事にしたのです。

深夜の東京駅(コンビニなんて無いよ!)から出発し、約6時間かけて関西を目指すワケです。



高速バスを使うのは初めてでしたので少し緊張していたんですが、運良く一番後ろの窓際の席をゲット出来ました。おまけに隣の席に人がいないという優秀っぷり。

すげぇ!超良席じゃん!あまりの幸運に思わず喜びが鬼なったのは言うまでもないでしょう。


さて、そんじゃ席を倒して、荷物を後ろの空きスペースに・・・・・・
(↑体をひねる)








左足太ももが

つりました




痛い痛い痛い!痛いんだけど!
なに?何なの?準備運動してなかったからなの?バスに乗るのに準備運動がいるの?

いやいやちょっとこれマジシャレになってないって!くっそ痛みがおさまらないどうしよう!
そうだ!確か筋肉がつった時は逆に筋肉をのばせば治るはず!よし!
(↑体を逆にひねる)








右足の太ももが

つりました







顔を伏せてこらえてたらおさまりました。(10分くらいで)

kannbaramotono at 01:14|PermalinkComments(3)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2010年02月27日

「・・・焼~きいも~ 石や~き芋~ や~きたてぇ~・・・」


「・・・ぃもぉ~ おいも~ おいもだよぉ~・・・」


「・・・きたてぇ~ 石やぁ~きいもぉ~・・・」









さっきから何周してんだよ。

kannbaramotono at 00:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2010年02月26日

今日は天気が良かったので、当ブログの記事の中でもより抜き傑作選(笑)らしきものを厳選してみました。



いやね、ウチのブログってば無駄に更新が多めじゃん?だから初見の人がどこから読んだら良いのかわかんないっていうのがあるんじゃないかって心配だったんですよ。

だからこうして、初見さんに気に入ってもらえるような誘導をした方が良いんじゃないかなって、コンビニ貴族さんの「はじめましてのご挨拶」を読んでて思ったんです。


何、パクリだからやめろ?
ははは、ウチは他の色んなサイトさんの良いなと思ったデザインをパクりまくって出来たものだというのに。何を今さr(*粛清されました*

kannbaramotono at 10:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2010年02月24日

最近、マーガリンを体が受け付けなくなってきました。
マーガリンとか、ショートニングとかの人工油脂系ね。


肉とかバターとかの脂なら平気なんですよ。いやむしろ平気っていうかアブラ大好きなんです。
でもマーガリンはダメ。本気と書いてガチでダメ。
やはりプラスチック油脂は格が違った!

まぁ健康に良くない物なのは確かだし(欧米ではマーガリンレス食品が常識らしいですよ)、これを機会に食生活に気をつけてみたいなぁなんて思います。









ところで、バイト先で大量にもらってきたこの廃棄コンビニパンはどうしようか。どうしようね(微笑)

しかしワンチャンそのまま捨てるまであるよコレ。

kannbaramotono at 00:02|PermalinkComments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2010年02月23日

最近更新が不定期気味になって申し訳ない。

リアル世界で色々と面倒があったりしましてね。
なんでそういうのに限ってブログでネタに出来ないんでしょうかね。たぶんゴルゴムの仕業。






さて、本日は髪を切ってきました。

通っている耳鼻科が番号札をもらってからの待ち時間が3時間強といういつも通りのイミフ具合だったので、ついでに髪を切っておこうと思いましてね。








理容師
「本日はカットのみですよね?






・・・カットのみであってるよ。あってるんだけどそんなにオシャレコースに縁がなさそうに見えましたか、僕。

kannbaramotono at 00:34|PermalinkComments(5)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2010年02月22日

夜中に眠れなくなったのでカレーを作りました。
ヒャッハー!数日カレー確定だぁー!

煮すぎてたまねぎがなくなったとか具が少なすぎたとかもろもろをのぞけば概ね良い仕上がりになったといえる出来栄えでした。

長いこと時間をかけて作ったかいがありましたよ。よかったよかった。














ああ、資格試験
そんなのもありましたね(笑)

kannbaramotono at 10:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2010年02月20日

最近の当ブログが若干エロネタに走りぎみというのは今さら言うまでもない事ですよね。

そもそも書いてる方としては別に下ネタ強化週間とかそういうつもりで書いたワケではないんですけども。
たまたまそんなネタばかりが出てきただけなのよ。いや本当に。


まぁ当ブログの読者様は色んな意味で"わかってる"方ばかりですから問題はないと特に気にしてなかったんですが、某ブログにURL付きでコメントしたら消されたという事態ともなると流石に色々と考えさせられるよね!うっわ、改めてみるとマジへこむ。

kannbaramotono at 03:51|PermalinkComments(3)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2010年02月19日

ウチのバイト先のコンビニでは雑誌などを返本する際には付録などはなるべく外して返すようにしています。

ぶっちゃけかなりめんどくさいんですが、雑誌の業者さんの作業が楽になったりする(らしい)んで、仕方ない部分だと割り切って作業しています。


んで、気になるのはその付録の行方なんですが、どうやらヤフオクに横流ゲフン、どうもよく分かりませんが、バイトが持ち帰ったたりしているみたいです。
かくいう僕もトートバッグなんかを貰いました。

まぁ余った付録をどうしようと販売店の勝手ですからね。良いんじゃないでしょうか。






















ところで成人誌、いわゆるエロ本には最近やたらと女性の下着が付録としてついていtこれ以上言わせんなよ!もう!

kannbaramotono at 05:41|PermalinkComments(3)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2010年02月16日



わっ

たー




はいはいはい!
というワケで、大学における今学期の試験及び課題の提出が全て 終 了 なさったのですことよイィヤッホローゥ!




いやぁ長かった。長かったよ。
試験期間という事は勉強の合間に前回みたいな記事書いたのかよとかはまぁこの際置いておくとして、それなりに頑張ったので恐らく取りこぼした科目はないと思われます。単位が増えるよ!やったねたえちゃん!


















【禁止ワード】
・就活
・資格試験
・彼女

kannbaramotono at 23:50|PermalinkComments(5)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2010年02月11日

ヒャハハ!切れろ切れろぉ! >鶏肉



・・・俺は病んでない俺は病んでない(自分に言い聞かせるように)


kannbaramotono at 11:23|PermalinkComments(4)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック