2010年04月

2010年04月27日

催眠オナニー本が出てることに気づいてアマゾンを覗いてみたら海腹川背さんが既にレビューを書いてて流石過ぎると思いました。まる。



さあ、やってみよう~催眠オナニー入門~(CD付)
さあ、やってみよう~催眠オナニー入門~(CD付)
クチコミを見る




まぁ他には特に話題もないんですけどね。
あとは実家の方に正体不明の女性から僕宛に電話がかかってきたという事くらいで。

kannbaramotono at 04:11|PermalinkComments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2010年04月22日

2b4fbf30.jpg寝たいんですが、どうもそうもいかないみたいです。クレイジーだぜ。


kannbaramotono at 03:30|PermalinkComments(9)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2010年04月21日

前にもちょろっと書きましたが、口内炎が治らなくて困っています。

自然にできたタイプのやつではなくて、誤って頬を噛んでしまった時の傷が発展リーチしたタイプの口内炎なんですが、これがまた痛くて痛くて。ご飯粒が触れるだけでも痛い。
そして何よりも本当かんべんしてくださいよ!僕が何したっていうんですか!と無意味にキレそうになったりしてとても痛い。まぁ原因として思い当たるものと言えば傷が出来たての頃にカレーやらキムチやら食べてたっていうのがあるんですが。



でまぁ本題なんですが、なんか痛みが常駐しすぎてるせいか、日々の思考が口内炎シフトしていくんですよね。
ざっと今日考えてた事を三行で纏めるとこんなカンジ。


口内炎オナニーってどんなんだろ

・やっぱSMチックなんだろうか

・寝たい





・・・・・・ああ、ダメだ(色々な意味で)

kannbaramotono at 06:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2010年04月19日

四月末に閉店が決まってる我がバイト先のコンビニなんですけどまだ潰れないの?

相変わらずの働きづめ状態のもとのですこんにちは。
「店が無くなるのと僕が倒れるのどっちが先かな」なんて言ってた頃が懐かしいです。あながち冗談でもないしな。


さて、そんな絶賛苦学生中の神原さんの週末なんですが、流石に休み・・・かと思いきや、平日の授業のレポートを書かなきゃならないので、穏やかな週末を過ごしたいというささやかな望みは残念ながら叶いませんでした。
・・・・・・ココで「どうせレポート書くのと平行してネット三昧だったっていうオチだろ」とか想像なさった方がおられるかもしれませんが、流石に僕もそこまでバカではありません。
睡眠時間の足りなさが絶望的すぎて口内炎すら全く治ってくれないという状況で、ヘタしたらそんな文字通りの意味での自殺行為になりかねない事をするなんてアホの極みもいいとこですからね。ここは最低限のメールチェックを済ませるに留めました。カシコーイ!





まぁネットやる代わりに何してたかというとらんだむダンジョン」っていうRPGツクールのフリゲーをガッツリやっちゃってたワケなんであんまり強くは言いませんけども。ご、誤差の範囲内だって!

あれ?太陽が黄色いよ・・・?

それでは、また。

kannbaramotono at 09:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2010年04月15日

なんか寝る前より寝た後のが体調悪くなってんですけどコレはつまり「寝るな」って事なんですかぜ?


うん、「かぜ?」って言ってみたかっただけなんだ。
もとのですこんにちは。



さて、そんな話はともかく、最近EveryLittleThing略してETの歌をよく聴くようになりました。
いや、以前から聴いてはいたんですけどね。最近ハマりだした、と言った方が正確かもしれん。


歌が素晴らしいのは今更僕なんかが言うまでもないんですが、何よりも持田さんの声質がマネしやすくて歌いやすいっていうのが大きい。

知らない方も多いかと思いますが、僕はいわゆる女声で歌うのが特技の一つでして、島谷ひとみなどがカラオケなどでは鉄板のネタとして大活躍してくれるんです。

それが、最近ETを聴くようになってからは日々そのレパートリーが着々と増えつつあってもう大変なワケなんですよ。



















ああ、そんなだからカラオケ後にお持ち帰り展開が無(ry

kannbaramotono at 06:37|PermalinkComments(4)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2010年04月14日

僕がブログを始めようと思ったきっかけは往年のテキストサイト全盛期に影響されたからなんですが、当時、つまりまだブログを書いていなかった時期と現在とで何が一番変わったかというと「眼が肥えた」です。

つまり、「読む側」だけでなくて「書く側」の視点もできるようになったということです。俺パンさんとか昔はそんなに好きじゃなかったのにね。今読むとその凄さがよーく分かります。日記の理想形じゃんこんなの。


しかし、これは何もいいことばかりってワケでもなくて、自分に書けない文章を書いているサイトを読んでも嫉妬の感情が出てきて素直に楽しめないっていう部分もあったりするんですよ、これが。
なんというか、技術も、ノリも、何もかもが自分では到底追いつけないと自覚してるぶん余計に、って感じです。ワカラサレター






え?文章力が劣ってるのが嫌なら自分を鍛えろ?それはちょっと。



kannbaramotono at 12:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2010年04月13日

最近気になるワードは「むくみ解消」「プラセンタ」「大豆」です。





OLか。
(時間差)

もとのですこんにちは。


さて、傷みかけた野菜の処理の定番といえば野菜鍋ですが、神原宅においてもこの方程式は有効です。
特に一人暮らしだと、白菜やキャベツなんかは意識して消費するようにしないとなかなか無くなってくれませんしね。
冷蔵庫の葉物を鍋に入れ、水とコンソメとベーコンを入れて煮込めば放っておいてもほら完成。なんてお手軽なんでしょう。













まぁ今回の話のキモとしましては、「傷んだ野菜の処理」という当初の、そもそもの目的に順ずるとしたなら半分だけ使って放置してあるレモンも使ったレシピにするべきじゃないか、と5秒ほど悩んだ僕の精神状態、というところでしょうかね。
どう考えても満たされてないのは食欲じゃなくて睡眠欲です本当にありがとうございました。

 

kannbaramotono at 09:49|PermalinkComments(4)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2010年04月11日

忙しすぎて気付けば一週間近くパソコンを起動していない!ネットジャンキーとして名を馳せた僕がこの体たらくっぷりというのは流石にまずいのでは!?というノリで久しぶりにネットしてたら貴重な週末が終わってました。
うん、そういうのは気にしないのが健康のコツだよね。(バイトに行く準備をしながら)

kannbaramotono at 16:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2010年04月09日

クラスメイト
「神原さんってこんなに話しやすかったんだ、びっくりしたよー」




問,上記の文章の前につくと思われる文章はどちらか。

1,「キモメンだからコミュ力が壊滅してると思ってたけど」

2,「いつも一人でいるからコミュ力が壊滅してると思ってたけど」








あ、お客さんだ。(現実逃避)

kannbaramotono at 23:14|PermalinkComments(3)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2010年04月07日

一日のうち家に滞在していられる時間が四時間未満ってどこのブラック企業ですか、という生活を送る神原さんなんですが、学校の授業やバイトなどは十中七八くらいのクオリティでなんとかこなせてはいます。

というか、過去に様々なバイトを掛け持ったりしていたおかげで、忙しくて肉体が限界TOPPAしている状態でもある程度の水準の仕事が出来るような体になっているみたいです。まぁ幸か不幸かで言ったらどう考えても不幸な部類に入る事なんですが。うん、全く嬉しくねぇ。

kannbaramotono at 23:30|PermalinkComments(3)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック