2011年04月

2011年04月27日

うぐっ・・・じ、持病のおっぱいに顔を挟まれたい病の発作がっ・・・

あ、だ、大丈夫です。ご心配なさらず。
え?その推定Eカップはあろうかという豊満かつ神が宿りし造型の美乳でもって発作を鎮めるのを手伝ってくれると言うのですか?

いえ、このおっぱいに顔を挟まれたい病の発作は生まれつきのものでして、もう慣れたものなんですよ。
そんな事で、貴女の聖域を汚す訳にはいきません。せっかくのお申し出ですが、ご遠慮させてもらいますね。











・・・・・・という感じで紳士的におっぱいを断るためのシミュレートを怠らない成人男性ってどことなく素敵な気がしますよね。

kannbaramotono at 04:39|PermalinkComments(4)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2011年04月22日

小学校の頃、塾に通いつつも学校も休まずにその年に2人しか居なかった皆勤だったにも関わらず、そのもう一人が骨折しながらの皆勤だったため話題を完全に喰われた、という経験があってから要領よく生きようと心がけるようになって、結果人生踏み外した訳なんですが、なんだろう、そんなもんだよね。

kannbaramotono at 09:01|PermalinkComments(4)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2011年04月18日

長ネギを買ったはいいのですが、なにぶん相当なご立派様で、買うときも手でさすりさすりしながら「んあっ・・・すっごく長くて太くて・・・へんな臭いするよぉ・・・・・・」と言いつつ購入したら店員さんにゴミを見る目で見られただけあって量が多いのです。
とてもじゃないけど納豆に混ぜるにはオーバーと言わざるを得ない。

しかし、一人暮らしであまり使う機会のない長ネギを、中途半端に切ったまま保存するというのもあまり賢い選択肢とは言えませんです。
ただでさえ最近は暖かくなってきているというのに。


そこで神原さんひらめいたワケですよ。放置できないのなら余りはネギ塩として冷蔵保存すればいいんじゃない?
塩+レモン汁+油なので保存性も多少は上がりそうな気がしますしね。多少。

耐熱容器にネギのみじん切りを盛って、ごま油・レモン汁・塩・コショウをBUKKAKEてレンジで2~3分。ああ、なんてお手軽なんでしょう。あとは味噌を混ぜてご飯にのっけるもよし、鶏肉を焼いたのの上にこんもり盛っていただくもよし。ご飯がすすんですすんで仕方がない白米キラーコンテンツの歓声ですわな。









まぁ、唯一惜しむべき点といえば、先日の地震の影響で物流が死んでたり僕自身がものぐさだったりするせいか、米がもう我が家には一粒たりとも残っていないので白米が炊けないという点なのですが、えっと、うん、ネギ塩おいしいなー(そのまま箸でつまみながら)


kannbaramotono at 22:44|PermalinkComments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2011年04月17日

ずっとプレイヤーの人たちに遠慮して言えなかったんだけど、マビノギ のイラストってレイプ目だよね

kannbaramotono at 21:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2011年04月15日

先日久しぶりに行ったカラオケで声帯が刺激されたのか、ここのところ声の調子がすこぶるいい感じなので、風呂場の半身浴singingもついついハメが外れて今すっげえ頭痛い。

kannbaramotono at 13:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2011年04月11日

知人が結婚式のスピーチを頼まれてご愁傷様二ノ宮くんになっていて、そんな彼を見ながら食べるご飯がとてもとても美味しいです。
もとのですこんにちは。


しかし、自称17歳の神原さんと言えども、戸籍上では20歳を越えている訳ですから、何時そういったスピーチの依頼が舞い込むか、分かったものではありません。
ぼっちだから依頼来ないだろとかそんな返答は求めてない。

きたるべきXデーに備え、今のうちからスピーチの内容をそれとなく考えてみておきましょうか。


やはり定番と言ったら3つの袋の話が有名でしょうか。

結婚生活を送る上で重要な事柄を袋に例えた話で、お袋・堪忍袋・たm 胃袋、この3つを大切にしなさいという、ド定番すぎて逆に最近あまり聞かれなくなったスピーチネタですね。






kannbaramotono at 08:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Q:世界がもし100人の妹だったら



妹62
「お兄ちゃ~ん!朝だぞ!起きなさ~い!」

妹23
「もう、うるさいわね、こんな朝早くに」

妹54
「こんな時間になに騒いでんの」

妹62
「もう!お兄ちゃんをコッソリ起こして独り占めしようと思ってたのにぃ!」

妹89
「・・・・・・ホントにバカな子、私たちの兄さんは、もう・・・」











A:兄がいない



っていうネタを考えてたんですが、まぁ僕程度が思いつくネタなんて、世の面白い事考える人達が先取りしてない訳が無いよね!
というかオチもだいぶ弱いしね!失敗×2><(てへぺろ

あ、ちなみにこれは「あらかじめネタ被りだと明示しておく事でパクり疑惑をかわす」という超上級テクなんで、良い子の皆は真似しないでね!神原さんみたいな掃き溜めの住人になっちゃうよ!

kannbaramotono at 01:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2011年04月09日

信号のない交差点で車が途切れるのを待っていたのですが、体感時間で5分強ほど、なかなか渡れずにイライラしてた時、ふっとトラックが止まってくれて『渡っていいよ』とライトを瞬かせた瞬間、優しくされてオチる女性の心理が分かった気がしました。そんな4月。

kannbaramotono at 14:28|PermalinkComments(3)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2011年04月06日

3.6牛乳と3.8牛乳を飲み分けることにより神の舌への路(ロード)を一つまた一つと歩む神原さんですが、先ほど一味と七味を数ヶ月ほど取り違えて使用していたのに気付いたことに関しましては深く哀悼の意を示すと共に僕ホント大丈夫なんでしょうか。

kannbaramotono at 20:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2011年04月03日

発泡による膨張でストロー穴から漏れてくる程にマクドナルドのコーラが蓋のギリギリまで注入されてて、一瞬気前いいな!と喜んだもののどうせ半分は氷だと気付いて虚しくなる、という経験が人を成長させる。
僕は、そう考えています。
(↑ベンチャー企業の社長っぽいどや顔で)

kannbaramotono at 09:59|PermalinkComments(3)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック