2011年05月

2011年05月29日

最近の自分トレンドと言うと自分の部屋の中心で「クソがあああああああああああ!!」と叫ぶことなんですが、下手な裏声バリバリの熱唱とどっちがマシですかね?


近所迷惑?ははは、今更。 

kannbaramotono at 08:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2011年05月21日

5a640f63.jpg






さ、寝よっと(目をそむけつつ


kannbaramotono at 18:27|PermalinkComments(4)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2011年05月15日

誰か!誰かこの俺を愛する事が出来る者はおるか!(ここにいるぞ待ち)
もとのですこんにちひあ。


春ですね。
アヘ顔ダブピの季節ですね。


何を言ってるのかわけが分からないよコイツ頭がフットーしてやがるぜという方にも分かるように言うと、つまりは美味いものが食べたいんですよワタクシ。
 高いものじゃなくていいんです。美味いものを食べてその美味しさに思わずアへ顔晒しちゃいたいんです。あれ、なんかもっと分かりにくくなった。


まぁそれもこれも最近読んだネイチャージモン(6) がいけないんですが。
なんかアレ読んでるとガッツリ食べたくなるよね。僕はグルメ漫画としては 「ネイチャージモン」 「ミッドナイトレストラン7to7 」 「」 が現行の3強だと思ってるんで、これからも楽しく読んでいきたいと思ってます。

話それた。
とにかく、私は!おいしいのが!食べたいの!です!オレサマオマエマルカジリ!























そんな原始の衝動に突き動かされて開けた冷蔵庫の中身がおたふくソースオンリーだった時の絶望感といったら、もうね。思わず円環の理に導かれかけたわ。クソが。

kannbaramotono at 02:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2011年05月12日

やっべwwwそういや今年の健康診断出てなかったwwww 
↓ 
あれ?就活に健康診断書いるよね 
↓ 
事務「12日に別の学部がやるから混ぜてもらいなよ^^」 
↓ 
12日って土曜日ね、了解した 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
12日って今日じゃねえかくそがああああああ(さっき 
↓ 
健康診断自腹ね^^ 
↓ 
健康を証明するために死にたい 




死にた、い。



kannbaramotono at 23:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2011年05月10日

右サイドバックが中央に食い込んできたタイミングを見計らって左サイドを緩めたのですが、どうやら逆効果だったらしく、かえってプレッシャーが強く締め付けてくる結果となってしまいました。























あ、パンツの話です。

kannbaramotono at 18:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2011年05月09日

本日の選考ではペーパーの性格診断テストがありました。


まぁ言うても精神学を学んだ身である訳で、こういうテストとかガン慣れしたものですしいいぃぃぃ?(どや顔

つうかぶっちゃけ採点する側だしな、本来は。つまり答えだいたい知ってる。
流石に反則だろとかそんな声聞こえません。テストのヤマが当たったとかそんか感じに捉えといてください。

そんなワケで、余裕綽々で脳内嫁との会話を楽しみながらぐいぐいとマーキングしていったんですが、とある項目で手が止まりまして。




「自分は空想に耽りがちだと思いますか」




・・・・・・今回のこのケース、本来求められる答えは×のハズです。
×をつければ、今回企業側が求める人材だという風に見せかけられるハズなんです。

ただ、前日の夜更けにエロSSを読み耽っていたせいかその質問に到達するほんの数秒前までペンでマーキングしながら脳内で嫁とイチャついてたという負い目っつーか実感が残ってる以上、×を付けづらい感が正直否めないワケで、でも別にここでバカ正直に答えて点数を下げるくらいだったら誰にも分からない嘘ついちまえばそれで万事OKで、いやいやでもでもここで自分に嘘をつくんだとしたら脳内嫁とのあの幸せの日々が全否定される事になるんじゃねぇのか、しかしhowever嫁が試験に落ちることを果たして望むだろうか、さすれどもいやいやいやうーん・・・・・・

















十数秒後、そこには何かを吹っ切って晴れやかに○をマーキングする男の姿がありました。

大丈夫、僕は貴女との愛を貫くよ、チサトさん・・・・・・
(↑脳内嫁の名前)
(そして多分テスト落ちてる)

kannbaramotono at 21:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2011年05月05日

オムライスを作ろうと思いまして。

ただ単に食材が冷ご飯、玉ねぎ、たまご、鶏胸肉(バラ)がある状態でなんか作ろうと思ったらそれしか思い浮かばなかっただけなんですが、思いつきにしては存外悪くない。まったくもって悪くない思いつきです。

ご飯をレンジにかけている間、玉ねぎをみじん切りにして油で炒め、さらに途中で肉投入。

とここで、そういえば冷凍庫に安売りしてたときに買って長い間使いどころを見出せず放置されていた、ミックスベジタブルがあった事を思い出しましてね。お?これはようやく使ってみる機会到来なんじゃないんですか?
ガッチガチに凍てついたソレを取り出し、裏の調理法を読んでみるに、炒め物をするときには凍ったまま突っ込んでしまえばいいみたいです。ヒャッホウ!メテオスウォーム!(投下














>料理初心者です。
>先日冷凍のミックスベジタブル(にんじん角切り、コーン、グリーンピース)を買いました。
>当日は中身の一部を料理に使い、残りを冷凍庫に入れておきました。
>今日、また使おうと思って冷凍庫から出したところ、野菜どうしが氷でカチコチに凍って大きな固まりになってしまっており、使えませんでした(涙)
>前回使った後に袋の開け口を3~4回折って輪ゴムで留めておいたのですが、それが良くなかったのでしょうか?
>これを防ぐ方法や、一度固まってしまったものを復活(?)させる方法がありましたら教えてください。よろしくお願いします。。。


ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)
>温度が下がって水分が出て、それが再度凍ったことが原因です。冷凍室の温度が下がるようなことをしませんでした?
>固まった時は、ロックアイスを割る時みたいに、包丁でコンコンとたたいては。味はおちてしまっているとは思いますが…。









水足してコンソメスープにしました。

kannbaramotono at 23:35|PermalinkComments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2011年05月01日

夢をみたのですが、その内容が「時化の夜の海、闇に浮かぶ漁船の上で作業着姿の5、6人の漁師たちがオイルレスリングに興じる」という物だったので、後生ですからこの駄脳みそ誰か交換してくれませんかね?

kannbaramotono at 16:28|PermalinkComments(3)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック