クラリセージ

体が30代に適応してきつつある (12/20)

2011年07月

一級謝罪師の免状を持っており、32゚平身低頭などの基本技から、シャイニングベリーロール土下座などの応用に至るまで、48の謝罪技を駆使するという噂の神原さんですが、本日未明、新たなる謝罪技を実戦の中で自ら編み出してしまい、コレを「コルクボードメモ用紙」と名付けました。

しかし実戦で覚醒してしまうとは、まこと修羅の血とはおしなべて儘ならぬものです。
このエントリーをはてなブックマークに追加

31アイスクリームヤバイ。
本気でナメてた。 言っちゃ悪いが侮ってたと言わざるをえない。

いやね、どうも家じゃ書類を仕上げる気がしなくって外出してたんですが、駅前のスタバは激混みで、そのうえ定期巡回の店員(20代女性・スタイリッシュメガネ装備)
  「お勉強の方は申し訳ないんですがご遠慮いただいているのですが・・・・・・」
という視線を30分ぐらいおきに睨めつけるように向けてきてちょっと気持ちよくなってしまって逆に集中できないという悪環境だったのでやむなく退散するハメになりまして。

他に長居で
 きそうな所といえば
  • 節電風潮を良い事に冷房が29℃設定なんじゃねえかという"マクドナルド"
  • テーブルにモンドセレクション金賞受賞の醤油がこぼれてそうな"はなまるうどん"
  • 長居という概念すら超越した"ラーメン二郎"
・・・・・・という選択肢がありそうで実は殺してでもうばいとるしか選択肢がない感じのアレだったので、やむなくそのリア充臭い佇まいから無意識に敬遠してた31アイスクリームに入店することに。
種類とか人気とか食べ合わせとかはよく分からなかったので、なんとなく気分で杏仁豆腐アイスを購入して席につきました。 

どれ、まずは一口。









ushiushi







Image3






え、ちょっと、なにこれ。なんなの。美味すぎるんですけど。
ふっと抜けていくアーモンドの香りとマンゴーの濃厚な甘味が冷たさと共にノドを通り抜けてく。そしてサービスなのか、杏仁豆腐アイスの上に彩りに添えられたミントアイスの清涼感がアクセントとなり、そして(ry










そして、書類に出来た、黄色いシミな。 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はなに食べようかな

とりあえずご飯炊こう

食材はトマトとまいたけか、中華スープにするか

緑豆春雨あったから入れて春雨ヌードルに してもいいねそうしよう




炊飯器の鳴らす炊けた事を知らせる音に気付いたのは鍋いっぱいの春雨ヌードルを半分くらい平らげた後でした、と。
このエントリーをはてなブックマークに追加

別に口座番号とかは晒さないけど誰か銀行口座にきれいな金振り込んでくれないかな。
もとのですこんにちは。 
 
さて、特に意味も無く二日ぐらい更新休んでごめんなさいと言う人もいれば、僕のように就活を理由にして月に何回か適当に更新するレベルに落ちぶれている日記書きもいる訳ですが、ここで一つはっきりとさせておきたいのは、更新していないからといって別段日常が忙しすぎてるとは限らないという事なんですよ!(ババーン)(悲鳴をあげるファン)


これは神原さんだけかも知れませんが、ブログみたいな日記を書いてる人にとっては、日曜みたいな別段何もなくてただ寝ながらネットしてるような日ほど日記を書く気力が出てこず、逆に一日中働いてかけずり回っているような日のほうがえてして気合を入れた日記を更新しがちという傾向があるんですね。僕だけかも知んないけど。

まぁかと言って死ぬほど働いていて10分の睡眠時間さえ惜しいような生活だとそれはそれで更新できなかったりするんですが、神原さんの場合に限ってみれば、昼は大学夜はバイトという生活を送っていた時期のほうが更新頻度は高かったですし、今でも一日中説明会に走りまわるような日のほうが電車の中で筆がノリやすいです。
 
 

えーっと、そんで、つまるところ結局何が言いたかったのかって言うと、えっと、更新サボって本当ごめんなさい。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ただ今9時25分現在、神原さんは電車に乗っているんですが、その満員電車の中で、女子高生に人波の圧力から守られてるんですが、これどうしよう。


【図解】 

 ◯ 
/●「座席
 ̄ ̄
←扉

○=女子高生
●=神原さん
/=女子高生の右手


まぁ今後の方針としましては乳圧を意識してない体でしっかりと意識していく方向でいきたいですが、この決断の弊害として終点までの降りすごしがほぼ確定したせいで、説明会には遅刻することになりそうですね。 いや、うん。でも僕は乳をとるよ。
このエントリーをはてなブックマークに追加

さっき買ったマンガ三冊の中で人前で読めそうランキングで言うと一番マシっていうやつが鬼灯さん家のアネキ(3)だという事実に心が若干折れそうですが、それでも私は元気です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ