クラリセージ

体が30代に適応してきつつある (12/20)

2011年08月

実家から服を送ってもらいました。

一人暮らしをして長いですが、それでも母は未だに僕の生活を心配しているようで、段ボールの中には服の他にもリンゴやお菓子などもまとめて入っていまして。

普段何でもかんでも一人でずいずいとこなしていると、こういうちょっとした気遣いがとても大きく感じられるから不思議ですね。















ただ、リンゴその他の緩衝材として、くるむのに使われていた服が非常に甘酸っぱい事になっていた件については、もう少し気遣いの方向性について議論の余地があることだなぁと思いました。
っていうかメインは服だろ。リンゴおまけだろ。
このエントリーをはてなブックマークに追加

履歴書に書くアドレスは本名の後ろに「k.motono」という文字列を忍ばせてるんですけど、この間の面接でその由来を聞かれ、とっさに「友人です^^」と答えた事ではからずもリア充アピールをする結果になった訳なんですが、違うから。恋人とかじゃないから。
このエントリーをはてなブックマークに追加

リアル神原さんはと言えば10年以上眼鏡を愛用しています。


メガネ男子として経験を積み、コンタクトにしないのかと問われれば、

「・・・・・・目に物を入れるのは怖い、です」

とはにかみながら(←重要)返答するというメガネ優男流の秘奥義まで会得済みであるところの僕様ですから、メガネ男子としてのスキルアップには日々余念が無いわけで。
積み重ねた鍛錬のみが、比類なき眼鏡力を生み出すのです。



さて、本日練習するお題は、『ため息をつき、眼鏡のズレを持ち上げつつの冷たい視線』です。

さぁ、皆さんもレッツプラクティス!
















ため息って繰り返すと過呼吸になるんですね。

初めて知ったわ。ワオ!勉強になったね!
(↑ビニール袋で呼気を吸いながら)
このエントリーをはてなブックマークに追加

「嫌なら観るな」?
そもそもウチにテレビ無いですが。



あえて胸を張っていく方向性で。
もとのですこんにちは。



本日は某オフ会に参加して参りました。
しゅ、就活?良いんだよ色々とオフなんだから!

はむばねさん、ありがとうございました。とても楽しかったです。
ただ、あえて誤解を恐れずに言わせていただくなら、三度傘と服装のトータルコーディネイトはイマイチだったなという点は強く押していきたく思います。

それでは、今日の更新はこんなとこで。
このエントリーをはてなブックマークに追加

livedoorブログがモバイル版のデザインに色々と手を加えた事については賛否両論ある訳ですが、個人的にはまだマシな方のメンテだと思います。
見にくくはなりましたが、余計な機能付けたりしなかっただけで十分まともに感じるから困る。



まぁ言うて神原さんは賛否両論で言うところの否の立場ですけれども。
ゆーざびりてぃ(笑)って難しいですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

前回やたら気合いの入った記事を更新したのにコメントが一つもつかなくて可哀想だね;;
・・・・・・という声を聞いた(=受信)気がしたもとのですこんにちは。


まぁああいう記事は関連キーワードで検索して来てくださる初見の訪問者さんを呼ぶので、別にコメントがなかったからって、あんまり気にしてはいないんですよ(ゲスい表情)




















2011y08m13d_065355800


で、ふと気になってこのブログの検索ワードを見てみたら上記の画像のような感じだったんですけど、えっと、うん、なんだろう、分かってたよこの結果。くそが。
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんは【不飽和脂肪酸】という言葉をご存知でしょうか。
もしかしたら「ためしてガッ◯ン」あたりで特集組まれたりしてて、名前だけは知ってるよ!という方もいらっしゃるかも知れませんね。 

「脂肪酸」の名前のとおり、油・脂肪分を構成する成分の一つなのですが、コレについての知識を持っておくか否かで、健康に対する意識や食品選びに大きく影響を与えてくるなど割と重要なアレなので、今回ちょっと調べたりしたことを特集して書いてみることにします。
なんかアルファブロガーみたい!

では、以下追記より本編です。

※すっごく長いのでいろいろ注意して読んでください

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ