2011年10月

2011年10月31日

いや、そりゃ女性向けの古着屋テナントが集まってるビルだから、男性用トイレが一つしか無いっていうのは分かるよ。

そのたった一つのトイレが掃除中っていうのもまだ許容できるよ。まだ許せる。



でもさ、そういうビルにさ。
喫茶店のテナント入れちゃダメだろ。

どんなトラップだよ。
くそが。クソがッ!(隣のビルまで走りながら)

kannbaramotono at 12:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2011年10月27日



↓今まで食べていたお米
20111026133012




↓今日買ってきたお米
20111026132950






えーと、心なし味がクドくなっt   ☆(ゝω・)v

kannbaramotono at 20:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2011年10月26日

存在感が無いことで業界でも知られた存在であるところの神原さんですが、今日は累計4回自動ドアに無視されるという状況に陥ったので、なんでしょう、この道を極めると赤外線とかにも引っかからなくなるようになるんですかね?なにそれ怖い。

kannbaramotono at 20:47|PermalinkComments(3)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2011年10月24日

今日は割ガチ本命の会社のGDだったので、朝から鯖缶しか喉を通らないくらい緊張していたのですが、いくら何でもズボンのベルトをつけ忘れたというのはなんかこう、言い訳出来ない何かを感じずにはいられないというか、うん、なにやってんの自分。

kannbaramotono at 11:38|PermalinkComments(3)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2011年10月22日

数年前までメールのやりとりをするくらいのネットの付き合いがあって、今はちょっと疎遠になってる、そんな人のブログに匿名でコメントしてみましたが、なんかやたらとドキドキしますね!
こう、なんていうか、素直に名乗り出られない乙女心、みたいな。

名前もただ単に匿名なんじゃなくて、若干HNを匂わせるようにしてあるのがまたアレですよね!

コメントの内容も当たり障りのない言葉をチョイスしてみたりしてね。
うわ、改めて自分のした事を文字におこしてみると恥ずっ!自分、恥ずっ!


















まぁ何が一番アレかって言うと、そのコメントを携帯から投稿した直後に携帯がメールを受信して、そのメールがリクナビさんからのお祈りメールだったっていう、要らないオチですかね。


いや、うん、なんつーかさ。
解ってたけどさ。もうちょっと現実逃避してたかったかなーって。
いや、解ってるけどさ。

kannbaramotono at 13:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2011年10月18日

「お前、私鉄区分の選択授業はどれ取る?」

『とりあえず京急と小田急と箱根登山鉄道、あと関東鉄道かな』
続きを読む

kannbaramotono at 17:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2011年10月15日

この記事は、先程からどうしようもなく湧き上がってくる「書いておかなければ!」という義務感にも似た衝動でもって書き散らされた内容を多分に含んでおり、どう考えても一般受けするような内容ではないため、折りたたんでおこうと思います。

タイトルに興味が湧いた、という方は読んでみてもいいんじゃない?という消極的なスタンスでよろしくお願いします。

続きを読む

kannbaramotono at 05:10|PermalinkComments(6)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2011年10月14日

―――――人に、黒歴史あり。




いやね、今日も今日とて説明会を豪快にスルーして漫画読んでたんですけど、その中で「イカ臭い」という、まぁ言うなれば下ネタが登場してまして。
んで、その単語を目にした途端、小学生の頃に家族の団欒の場で意味も知らずに「この辺なんかイカ臭い!イカの匂いするよ!」と数分に渡って騒ぎ立てたという拭いがたい過去が今更フラッシュバックしてきやがってうごごごご(ry





―――――人に、黒歴史あり。

kannbaramotono at 15:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2011年10月03日

エロ漫画が本棚からあふれて困ってるんですよ。


・・・・・・わずかの隙もない、構成からして見事にまるごとダメな発言ですが、割と本人的には深刻な問題なんですよね。邪魔だし。

まぁ我が家に知人が来ることなんて一年に一回あるかないかなので、見られるのが困るとかそういう系統の心配は全くしていない、というか見られる事を気にしてすらないのですが、部屋が片付かないのは流石に困ります。
本を置くためにそんなに広いスペースが取れるわけでもないのでね。








で、まぁ一人暮らしの大学生が荷物が多くて困った時、対処法としてもっともポピュラーな方法でもって解決に臨んだのですが、うん、流石にちょっと
反省した。ダンボールで実家に送りつけたのは少しはっちゃけすぎたかなって。

kannbaramotono at 06:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック