2012年01月

2012年01月29日

本日はゼミの用事で国分寺まで行ってきた訳なんですが、7時間以上の白熱した議論の末に空腹感があまりある勢いでして。


えっと、非常に言いにくいんですが、同じゼミの美人めな女の子と二人でお食事なんかしちゃってきました!


いやー!なんつーか、ちょっとリア充すぎてゴメンなさいね!
っかー!神原さんリア充だったわー!
マジ半端ないリア充だわー!


ちなみにその時した会話の内容が

「神原君ってお酒とか飲むの?」

という、あまり飲まないイメージを持たれてる、つまり飲み会にあまり誘われないぼっちキャラと認識されているみたいな感じのアレだったので、うん、まぁ、うん。

kannbaramotono at 01:05|PermalinkComments(4)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2012年01月21日


おっぱいの脂肪が全て


筋肉だったら



・・・・・・という、想像するだに怖い発想について考えを巡らせていた所、ガラスの破片を踏んずけてめっさ血が出たので、今日の更新はここまで。

kannbaramotono at 07:54|PermalinkComments(3)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2012年01月19日

神原さんももうすぐ大学を卒業しますが、多少なりとも感慨みたいな物がある訳なんです。


訳なんですが、なんだろ、とりあえず入学直後くらいに買って未だ1/10も減ってない整髪料っていう大学生活の暗黒っぷりとか非リアっぷりを象徴するようなアイテムを掃除の際に発見しちゃって。まぁ、しょっぱ苦い気分になったよね。

kannbaramotono at 01:55|PermalinkComments(3)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2012年01月18日

きょうわ ぴざをつくって たべました。

とても おいしかったです。












・・・くらいしか書くことがないという。

そんな、今日という日はいったい何のために存在したのかと意義を問いたくなる一日だった訳なんですが、とりあえずいくら卒論に行き詰まってるからってピザ作るこたないと思うんですけどね。なんでこんなに冷静に自己分析してるんですか自分。

kannbaramotono at 05:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2012年01月15日

夜のお菓子として有名な「うなぎパイ」は、出張帰りのお父さんがお土産として持ち帰って家族にふるまうことからその名が付いたという話は割と知られていますが、少なくともカップルの女性が「あーん」って男に食べさせるようなお菓子ではないような気がするんですけどね。そこのお前らだよお前ら!そこの駅前の広場のベンチで車間距離を十分にとらずに座ってるお前らだよ!おい聞いてんのか!

kannbaramotono at 09:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2012年01月08日





ただ、こう言わせて欲しい。




おかえり―――――――






 



20120104160052




真あじの一夜干し御飯!


という訳で、神原が愛して止まないセブンイレブンの「真あじの一夜干しご飯」が。
やっと価格を360円から元の298円に戻して(首都圏限定で)帰ってまいりました。

※これまでのあらすじはここを参照



いやぁ、しかし長かった。あの悪夢の価格改定から半年以上経ち、君のいない部屋にもやっと慣れてきそうだよとか言おうと思った矢先の帰還ですよ。
正月からテンションぶち上げだったわマジで。

まぁぶっちゃけた話、量とか減らしてんじゃねこれ?ほぐし身の量少ないよね?的な感が拭えないというのが食べてからの正直な感想ですが、まず298円の清い体で帰ってきてくれたというだけでも我々ファンにしてみれば十分というものです。
というかセブンの商品部に市場の声を反映できる頭があった事の方が驚きで



そういえば、以前僕がアジご飯と同様にこよなく愛していたホットスナックのメンチカツも、昨年頭に行われた改悪によってパサパサになり食べられたモンじゃなくなっていたのが、最近食べたら元のようなジューシーなメンチカツになっていたし。
なんか最近のセブン開発部は出来る子やな。どうしちゃったの。


まぁこういうふうに商品を好き勝手言う外野がいるからこんな事になってるんだとは思いますが、買う側としてはたまったもんじゃないのも確かなので、これからも気になる商品には好き勝手言っていこうと思います。
とりあえずはオチなんか無いという点で、この神原さんの感動をお察しいただければと。

kannbaramotono at 22:17|PermalinkComments(3)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2012年01月04日

そして明けましておめでとうございます!4日にもなって今更だけど!


神原さんはと言えば卒論その他で忙しすぎて、実家にすら帰らずに自室で白菜煮てすすってましたが、正月はみなさんどうでした?初夢はいい夢見れたかよ?(邪眼

ちなみに神原さんは初夢を起きた直後に即忘却してしまったので、断片的になんとか思い出してみようと躍起になって記憶を掘り起こした結果、なんかテニス選手としてスクールに通っている中で、ライバルの女の子がコーチから正月返上で秘密特訓を受けている(=特別扱いをされている)事を知って「いいんだ、僕は・・・テニスエンジョイ勢だし・・・」とつぶやき劣等感をごまかしているという内容でした。マジで誰得ですか。

kannbaramotono at 18:32|PermalinkComments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック