クラリセージ

体が30代に適応してきつつある (12/20)

2012年04月

そういう訳で、引っ越しました。
一人暮らしから、親の脛をかじりまくるニート生活に突入です。


現状いろいろありすぎて何から書いたものやらといった所です。
とりあえず親の小言がSAN値を削り倒してきますので、親の資金が尽きるか僕の精神が滅びるかという勝負になってきてますという事だけ。うわ死にたい。
このエントリーをはてなブックマークに追加

唐揚げ定食の最後の一個をほおばってフィニッシュしようとしていた所これが生焼けで、一言文句を言ってからそのまま出ようと思っていたら、唐揚げ定食一式が作り直されて出てきたのでなんか色々申し訳なくなるという日々を過ごしていました。
刺激的すぎて吐き気がしますね(胃薬を飲みながら
このエントリーをはてなブックマークに追加

高校時代の友人とご飯を食べました。

・・・・・・無職を理由に奢られたのですが、なんというか、その時食べたラムしゃぶがなかなか美味しかったのが余計に心に刺さる結果となっていまして、もう、もうね。
このエントリーをはてなブックマークに追加


ハローワークに行ってきました。



・・・・・・すいません、ちょっと待ってください。
いま文字に起こしてみて想像以上に字面の絶望感に打ちひしがれてるんで。



予想外のダメージがあまりに手痛すぎてこれ以上多くは語らないでおくことにしますが、
とりあえず時間の無駄が多すぎて(アカン)とだけ言っておくことにします。

あれはだめだわ。
ハロワ初心者の神原さんだったとはいえシステムとしてちょっとどうかしてるわ。
このエントリーをはてなブックマークに追加


「〇菜」という名前の女の子ってかわうい感じが何かしませんか。

ごく個人的なイメージでもって語らせていただくなら、名前から想像されるキャラクター性としては元気さとか、ハツラツさとか。当然髪の毛はボブ~セミロングですよね。

そういうイメージが名前から容易に想像される感じで、この〇菜という名前は実に僕好みの名前として、深く僕の心に刻み込まれている訳なんです。















e14f1e41

ですから、先ほどセブンイレブンで高菜おにぎりを見た時に一瞬ドキッとしたというのは、その、違うんです。

高菜に恋したとかそういうんではなくて、ちが、違うんです。
好きな人と同じシャンプーの匂いを一瞬感じてドキッとするアレみたいなやつなんです。
本当です、信じてください。
このエントリーをはてなブックマークに追加

誰も気づいてないかな、気づいてないならまぁいいか変えるのめんどくさいし、という体で放置していた所をヨシミさんにも指摘されましたが、左上に表示されている当ブログのジャンルカテゴリが未だに日記>大学生である件については、その、なんだ、聞くな。
このエントリーをはてなブックマークに追加

なんだか最近パソコンがクソ重くて、そろそろ寿命かな、2002年製だしな、とか思ってたんですが、いま見たらCドライブの空き容量1ギガしかなかった

重いはずだわ。
もとのですこんにちは。


本日は風と雨がものすごいことになっており、なんでも日本海で台風クラスの爆弾低気圧が発生したとかちょっと意味がわからない事になっている訳なのですが、そんな中でも引き篭もりド安定の神原さんは、昨夜に24時間営業のスーパーにて入手した、賞味期限間近の中華麺(一食17円)を冷やし中華にして台風の中の夏っぽさを演出するという粋な生活をしております。決して就活に疲れて奇行に走ったとかそういうんじゃないです。ないんですったら。
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ