クラリセージ

体が30代に適応してきつつある (12/20)

2012年05月

無題


このエントリーをはてなブックマークに追加

という訳で採用が決まりましたー・・・(虚ろな目

いや、事ここに至ってテンションがガンベコミなのには理由がありましてですね。
これから働いていくにあたって不安な要素が降り積もっているといいますか。

・ 会社は外資系なのに英語超苦手
・ アルバイトで体を酷使した経験を話したら喜ばれた
「うちは正直忙しいよ」

以上のようにコレ数え役満なんちゃうんっていうくらいアレな臭いしかない訳なんですが、背に腹は変えられないという事で、これから頑張ってやっていきたいと思います。
まぁいやらしい話給料は良いですし。

とりあえず研修が来月11日から始まるんで、それまで短期バイトなんかやりつつ過ごしていきたいと思います。なんか心境的には執行日を待つ死刑囚に近いものがあると思う。

このエントリーをはてなブックマークに追加

性感に身もだえする事を「善がる」と言いますが、私の携帯では一発変換だとヨガると出て来てしまってなんかもうダルシムがヨガファイヤしながら絶頂してる絵が浮かんでしまttスイマセンなんでもないです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

引越し後、実家にようやく荷物が届きまして。

とりあえずパソコンのハードディスクが無事かどうか、気が気でなかったのですが、パソコンの電源だけをつないで起動させてみたら雑な梱包の割にデータはなんとか無事なようで一安心といった所です。

まぁ、と言って実家の回線が一本だけの関係で、今までと同じようにネットが出来るわけでもない以上、新しく接続機器を入手するのもめんどいので、現状ではパソコンはエロ画像が鑑賞できるゲーム機と化してるわけで、えーと早く一人暮らしに戻りたいです、はい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

もう学生じゃなくて無職だろ!という声にいい加減腹を決め、ブログの左上に表示してある登録カテゴリを【日記>大学生】から【日記>こころ】に変更しました。

なんで【日記>こころ】なのかと言いますと、ぶっちゃけ設定を間違えただけの単なる手違いなのですが、まぁ精神状態的にはあながち間違いではないかなと思います。
そんなんでこのままで。どっかから怒られたらまた変えます。


そんな訳で、これからも新生 ブログ をよろしくお願い致します。

ちなみに今日やった事といえばベイスターズの三浦投手がノーヒットノーラン寸前から負けそうになった所で発狂してたくらいでしょうか。そういえばおなか減ったなぁ(無垢な瞳

このエントリーをはてなブックマークに追加

我が家の、特に真ん中の弟はどうしようもない程にクソヲタクだと知ってはいましたが、今回実家に戻って共用パソコンの中身をチェックしました所、


・ガチ母子

・ふたなり

・男の娘



が好きという事実が判明し、我が弟ながら相当な業の深さが感じられたという事をここに報告しておこうと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加

 
実家にはテレビがあるので、野球が観られる喜びを噛みしめつつごろついていた所、某保険会社のCMで「売り上げ世界No.1」とかドヤ顔で言ってたのですがソレ悪どいというだけでは。

もとのですこんにちは。



実家には二人の弟がいるんですが、下の弟は今年大学受験という事で、見ててかなり頑張っているというのが伝わってきて無職の身には非常に居心地がわrいやいや。

そんな頑張ってる弟に、兄として少しでもしてやれる事はないかと。何か無いかと。











で、財布に500円玉いれておいたんですけど、まぁこの作戦の問題点としましては気付かれない可能性があるという事で。
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ