2012年06月

2012年06月30日

勤務先は都内某所のハイテクビルで、入退場にSuicaみたいなタッチ式の許可証が必要な程に管理が徹底されているのですが、じわじわと気温があがってくるこの時期に、トイレの温水便座が熱くて座ってらんねえのは何とかならないんですかね。

kannbaramotono at 08:48|PermalinkComments(7)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2012年06月25日

いよいよもって生まれて初めて、社会人としての初出勤だった神原さんですが、なんとまぁ疲れること疲れること。

業務なんか実質何もやってないようなもんなのにこの疲れようですよ。
これが新しい環境ゆえの気疲れか・・・


疲れで更新したくないとか何年ぶりだかって話なんですが、残念ながらこの程度の疲労でへばってる訳にはいかないのが社会人って奴です。

勝ってカブトの緒を締めよ・・・ではないですが、ここで更に気合いを入れ直し、明日にそなえる事に致しましょう。いや、だってほら、ポケモンもやらなきゃいけないしさ。

kannbaramotono at 23:26|PermalinkComments(4)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2012年06月19日

通勤電車内の女性とは正に地獄に仏、生き地獄に舞い落ちた一枚の天使の羽根と言った趣きな訳なんですが、今日に限っては僕の周りには何故か女性しかいない。そして香水がヤバい。えっと、なんというか、誰か助けて。


kannbaramotono at 08:24|PermalinkComments(3)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2012年06月17日

ポケモン待望の新作、ブラック・ホワイト2が23日に発売される訳で、ポケモン廃人(爆笑)の神原さんも当然予約するつもりだったのですが、残念ながら買うお金なんかどこにも無かったため、この問題に対処するべく弟から5千円借りるというウルトラCで事なきを得ましたが、これはたぶんアウトかセーフかで言うならファールといった所でしょうか。

kannbaramotono at 23:12|PermalinkComments(4)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2012年06月13日

先日より入社前研修が始まっていた訳ですが、講師とマンツーマンでみっちり7時間の座学とか正直しんどい。しんどすぎる。

もとのですこんにちは。どこの予備校の夏期講習ですか。


なぜゆえ研修の時期を若干ぼかし気味にしているかと言うと、会社にブログを感づかれないようにする為に他なりません。

こんなアナルオ※ニーの話とかしてるブログを書いてるとか知られたらと思うと。
高校、大学の友人にはブログを知られてしまっていると言う前科があるため、これ以上日常の事を書けなくなったら本気でネタが無くなりますからね。こちとら必死ですよ。







ちなみに、今日は講習中ずっと
乳歯抜くってなんか痛気持ち良かったし、もう一回歯を抜いてみたい」
とかそういう事を考えていました。講師の言葉に首肯しながら。

あれ、これもしかして結構末期なんじゃね。
それでは、また。



kannbaramotono at 23:31|PermalinkComments(4)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2012年06月07日

放送大学をみていたら、講義の最後に出てきたコメンテーターの教授が「なんでこのテーマでこんな話になったんだ」みたいな批判を始めてスタジオが微妙な空気になったので、放送大学侮れないな、と思いました。

kannbaramotono at 17:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2012年06月06日

研修のスタートまで一週間を切り、不安もピークを迎えている訳ですが、とりあえず今一番心配なのは研修の交通費が出るのかという点。


会社に対する信用度。もとのですこんにちは。



現在実家にいらっしゃる神原さんなんですが、直近の悩みというのが部屋がない事。

寝る場所こそ弟の部屋にある二段ベットの上段(元物置)があてがわれたものの、その他の場所、いわゆるパーソナルスペースがありません。

いや、僕自身は別にそれでもかまわないのですが、部屋の中に五歳離れた兄がいるという状況が、大学受験を控えた弟の邪魔をしているのではないかと心配になってしまいます。少なくとも僕だったら絶対に嫌です。

だって考えてもみて下さいよ。一人暮らしをしていて顔を合わせる機会がここ数年ほとんど無かった、歳の離れた兄が部屋の中にいて、集中できると思いますか?

ただでさえ多感な時期だというのに、これは流石にやめた方がいいと思うのです。
















まぁ、結局のところ何が言いたいのかっていうと、僕がオ〇ニーをゆっくり出来な(ry


kannbaramotono at 13:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2012年06月04日

無事就職が決まったものの、研修が始まるまで、するだけ無駄な不安と闘う日々を送っております。
今なら執行を待つ死刑囚の気持ちがわかる。


この空き時間を利用して何か勉強出来れば素晴らしいのですが、現実ではゴロゴロしながらバレーボール五輪最終予選をテレビで観戦する毎日というね。
いや、ほら、なんというかさ、キラキラするのに忙しいから。

あ、ポケモン新作の予約もしとかなきゃ。
いやー、する事いっぱいで忙しいなー(濁った瞳)

kannbaramotono at 22:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック